さあ、NPB開幕。MLBも開幕しました。 | KAZOOMの、暇な時間の過ごし方

KAZOOMの、暇な時間の過ごし方

暇な時にプラモデルを作ってます。
あまり人気のない、航空機(軍用機)ばかり作ってます。
これは、その記録です。
更新は不定期です。

もうすぐ4月になろうとしてます。

家族は、転院も完了し、リハビリが本格的に始まりました。

いろいろ、手に入れて準備しなければならない物も沢山です。

 

そんな中、昨日驚きと希望の出来事が起こりました。

だらんと下がった右手が、わずかばかり上に動いたのです。

本人はわかっていませんが、私と娘ははっきり見ました。

 

左足の力だけで、立つこともできました。

その上で、右手が動いたのです。

 

今日は、これから区役所に行って様々な申請書をもらって来ます。

 

プラモデルへの制作意欲も少し上がって来ました。

A-7Eは墨入れと、ウェザリングの確認から始めます。

増槽にも少しばかり施さなければなりません。

 

さあ、この雨があがったら、もう一度前進です。

 

みなさんのおかげです。

ありがとうございます。