病院に行ってきました。 | KAZOOMの、暇な時間の過ごし方

KAZOOMの、暇な時間の過ごし方

暇な時にプラモデルを作ってます。
あまり人気のない、航空機(軍用機)ばかり作ってます。
これは、その記録です。
更新は不定期です。

実は、私が親父の三回忌のために帰郷していたら、

その間に、家族が病院に緊急搬送されていました。

幸いにも、一緒にいた娘の機転が効いたようです。

一時は、「このままでは・・・・」と医者から告げられたのですが、

家族は死の淵から這い上がってきました。

 

私は帰郷先でその連絡を深夜に受け、翌日、三回忌の予定を飛ばして帰京と考えましたが、

「病院にいてもやる事がないので、しっかり三回忌を終わらせて帰って来て」と娘から叱咤激励を受け、本日、ようやく病院に行く事ができ、面会する事ができました。

 

いまだに集中治療室で、たくさんの管に繋がれていましたが、

目も開いて意識も戻り、手を握る事も出来ました。

あったかかったです。

私も落ち着きました。

しばらくは、1日10分の面会だけですが、転院して、リハビリ、・・・頑張ります。