セッションと着付けのお稽古♪ | ***着物ノチカラ***

***着物ノチカラ***

2022年6月から着付けを学び始めました。半世紀を過ぎた私の日常が着物と出会えた事で少しずつ変化しています✨
着物パワーを注入しながら、着付師を目指して過ごしていく日々を時々綴っていきます✏️

昨日は午前・セッション お昼をはさみ

午後・訪問着の着付けのお稽古でした☺️



セッションでは以前からの課題で未だ克服出来てない事があり…

今度こそ気持ちや口先だけでなく

「実際に行うこと」

今回の目標となりました❗️

簡単なことではないけれど、意識していき

クリアしたいです✨



訪問着の着付けでは「腰紐」について質問し、

改善点を教えていただきました🙇‍♀️

他、気にした方が良い箇所等もアドバイスくださいました😌

これからも励みたいと思います❗️


 


KAZUMI先生

いつもありがとうございます😌