自宅練習♪ | ***着物ノチカラ***

***着物ノチカラ***

2022年6月から着付けを学び始めました。半世紀を過ぎた私の日常が着物と出会えた事で少しずつ変化しています✨
着物パワーを注入しながら、着付師を目指して過ごしていく日々を時々綴っていきます✏️

昨日、先日のお稽古で教えていただいた部分を

気をつけながら、練習しました👘



先日のお稽古の様子

KAZUMI先生

いつもお写真ありがとうございます😌




午前・トルソーで👘




午後・ちょうどタイミングが合い、娘にモデルになってもらいました👘

おかげで先生からアドバイスをいただいてた

「腰紐」の確認が出来ましたひらめき電球

トルソーの時と同じ強さで結び、「結構強めかな〜」と毎回思っていたのですが

「ちょうど良い❣️」と😊

「着心地も問題ないよ👍」と☺️



娘よラブラブ

どうもありがとう{emoji:ベル}