認定式♪ | ***着物ノチカラ***

***着物ノチカラ***

2022年6月から着付けを学び始めました。半世紀を過ぎた私の日常が着物と出会えた事で少しずつ変化しています✨
着物パワーを注入しながら、着付師を目指して過ごしていく日々を時々綴っていきます✏️

一昨日、きものカルチャー研究所 2024年認定式

が明治記念館で行われましたベル


初めての出席、初めて訪れる会場〜

数日前からドキドキ爆笑



当日は中山教室の花田先生とつつじヶ丘教室の

杉本先生が着付けしてくださいましたラブラブ

先生方ありがとうございました☺️




今回私は「着付講師一級」の認定ひらめき電球

KAZUMI先生から認定証書をいただきました☺️



参加者約120名、もちろん皆さまお着物です👘

キラキラキラキラキラキラ豪華絢爛キラキラキラキラキラキラ

そんな華やかな空間で美味しいお食事白ワイン

皆さまと楽しい時間を過ごしました爆笑

楽しい時間はあっという間です笑い泣き

ご一緒させていただいた皆さま方

ありがとうございました❣️





今まで何をやっても中途半端で長続きしなかった私がここまで来れました☺️

これもひとえに熱心にご指導くださった

KAZUMI先生のおかげです❣️

いつもありがとうございます😌

そしてこれからも

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️



新たな一歩が始まりました{emoji:虹}