お誕生日にお稽古♪ | ***着物ノチカラ***

***着物ノチカラ***

2022年6月から着付けを学び始めました。半世紀を過ぎた私の日常が着物と出会えた事で少しずつ変化しています✨
着物パワーを注入しながら、着付師を目指して過ごしていく日々を時々綴っていきます✏️

先週は訪問着の自装のお稽古でしたニコニコ

帯の柄出しを迷っていたのですが、KAZUMI先生からアドバイスをいただき無事解決ひらめき電球

襟元やおはしょりについてのポイントを教えていただきましたビックリマーク

以前から腰紐のゆるさが課題なのですが、今回もやはりゆるくあせる

ここは絶対に克服しなければですパンチ!



お稽古後のおもてなしは

『抹茶のシフォンケーキ』でしたビックリマーク

今日も美味しかった〜ラブラブ

いつもありがとうございます😌


KAZUMI先生

本日もたくさんご指導くださり

ありがとうございました😌





そして、この日は私の誕生日🎂

娘(次女)が夕飯を作ってくれました爆笑

パエリア🥘とアボカドサラダ🥗

どちらも美味しかったー爆笑


高校時代からの友人から🎁

毎年ありがとう😌



お誕生日に着付けのお稽古

幸先がいい予感がします🍀

まだまだこれから虹

更にがんばろうアップ