雨の日のお出かけ♪つづき | ***着物ノチカラ***

***着物ノチカラ***

2022年6月から着付けを学び始めました。半世紀を過ぎた私の日常が着物と出会えた事で少しずつ変化しています✨
着物パワーを注入しながら、着付師を目指して過ごしていく日々を時々綴っていきます✏️

前回のつづきです♪



打ち上げはKAZUMI先生が予約してださった

ミッドタウン内のお店にてランチタイム🍽️


まずは乾杯🥂


前菜からボリュームもあり、美味しい✨

メインでチョイスした鰆のソテー🐟

これまた美味しい✨

普段は🥩派の私。鰆と聞いて迷わず🐟を選択❣️

正解でした👍

苦手な「グリーンピース」のポタージュ…

独特の臭みなく美味しい✨

いけましたニヤリ

デザートも美味しく大満足なコースでした照れ




食事の合間に1人ずつ、3/3の事や近況報告ひらめき電球

3月は卒業シーズンということで皆さん

出張着付でお忙しかったようです爆笑

1年後の自分が皆さんのようになれていたら良いなぁ✨と思いながらお話を聞き入りました耳


KAZUMI先生から三分紐を、先輩着付師Mさんから紅茶とアイマスクをいただきました🎁

お心遣いありがとうございました❣️


ランチ後ミッドタウン内を散策あしあと

外では全く開花していない桜を室内で発見🌸

KAZUMI先生が1人ずつお写真を撮ってくださいましたビックリマークいつもありがとうございます😊



素敵な陶器のお店に併設のカフェにて

ティータイム🫖

注文したケーキセットは紅茶はもちろん、カップも選べるラブラブテンションあがりますアップ

ここでも皆さんといろんな話題で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました音譜



KAZUMI先生、企画してくださり

ありがとうございました😌

楽しい時間をご一緒させていただいた皆さま、

ありがとうございました😌



今回初めて雨の日のお出かけを体験し、

備えておけば問題ないOKと感じましたひらめき電球

まだまだ分からないことはあるけれど

少しずつでも体験し経験値を増やしていこうビックリマーク

と思った1日でした{emoji:007_char3.png.照れ}