おめでたい会へ出席♪つづき | ***着物ノチカラ***

***着物ノチカラ***

2022年6月から着付けを学び始めました。半世紀を過ぎた私の日常が着物と出会えた事で少しずつ変化しています✨
着物パワーを注入しながら、着付師を目指して過ごしていく日々を時々綴っていきます✏️

 おめでたい会に出席させていただいてから
ちょうど1週間経ちました❗️早いです🥹
今回は当日の装いやお食事について等お伝えします☺️

今回の会ではKAZUMI先生から
「自分が着たいモノ、何を着てもOK」
とお話がありました☺️
「袴」or「振袖」で迷い、二度と着る事が出来ないであろう「振袖」に決定ひらめき電球
2年後に成人式の娘と一緒にメルカリで検索し
一式購入❗️


久しぶりにメルカリを利用しましたが

いろいろ進化していてびっくり🫢

良いお買い物ができました❗️



庭園にて


まるでアイドルの成人式の撮影会の様🤭

振袖、黒留袖、色留袖、訪問着、袴〜

とても華やかでした✨

男性の和装も良いですよね✨

とてもお似合いで、素敵なお二人💓



庭園での写真撮影後、宴会スタート🥂



豪華なお料理✨見た目もお味も大満足合格

私のテーブルの方は皆んなで

「福の炊き込み御飯」のおかわりをいただきました😋




帰りにいただいたお引き菓子🎁
KAZUMI先生からよくお話を聞いており
一度だけお目にかかった事がある
ちえ先生がお作りになった焼き菓子ラブラブ

開ける前から可愛くて❤️
開けたらまた素晴らしく🌟
お味もとっても美味しい❣️

お菓子作りが好きな娘は大興奮アップ
新たな目標が出来たようです🥰


大好きなお花もいただきました☺️

帰宅後も興奮冷めやらずアップ
推しのライブ後の高揚感に似た感覚に包まれた
素晴らしい1日でした🍀


まだお伝えしたい事がありますが
続きはまた次回にパー