おめでたい会へ出席♪ | ***着物ノチカラ***

***着物ノチカラ***

2022年6月から着付けを学び始めました。半世紀を過ぎた私の日常が着物と出会えた事で少しずつ変化しています✨
着物パワーを注入しながら、着付師を目指して過ごしていく日々を時々綴っていきます✏️




2024年3月3日

ひな祭り🎎と4つの吉日が重なる超開運日アップ

とても縁起の良い日に

いつもお世話になっている

KAZUMI先生の還暦のお祝いと

ご夫妻からのご報告の会へ出席させて

いただきました❣️





会場は八芳園の壺中庵

都心にありながら、落ち着いた佇まい🌳

とても赴きがありました✨




それより何より

KAZUMI先生の美しさ✨✨✨

「美しい」と一言では伝えられない…

「閑麗」(かんれい)

[上品で美しいこと。

みやびやかでうるわしいさま。]

この言葉がぴったりきましたビックリマーク



宴会が始まる前、控室から

庭園に現れた先生を発見ひらめき電球

室内に居た方々から

感嘆の声があがりアップ

皆んな釘付けです目



会場控室にて


庭園にて


会場にて



KAZUMI先生

このたびはおめでとうございますクラッカー

そして

さらなるご活躍を

切にお祈りいたしております🍀



お招きいただいたKAZUMI先生

そして

楽しい時間を共有させていただいた皆さま

ありがとうございました☺️



まだまだお伝えしたいことが

たくさんありますが〜

続きはまた次回にパー