雨は故人様の嬉し涙 | 葬儀屋さんの『セレモニーツナグ』オフィシャルブログ。

葬儀屋さんの『セレモニーツナグ』オフィシャルブログ。

尼崎の葬儀社『セレモニーツナグ』のオフィシャルブログです。
尼崎はもちろん!西宮、芦屋、伊丹、宝塚、神戸や大阪でも『人と想いをツナグお葬式』をコンセプトに広く承っています。

こんにちは(^^)


西宮芦屋尼崎 を中心にアットホームな家族葬一般葬 を承っております。セレモニーツナグです♪

いよいよ梅雨の時期に入り雨模様が多くなってきましたが、梅雨の時期の楽しみと言えば紫陽花ですよね(^^)


個人的に紫陽花のフォルムやお色がとっても大好きなので道を歩いていても素敵な紫陽花をみると思わず写真に収めてしまいます♡


小さいなお花がたくさん集まって1輪のあじさいになっているのですが、よくみるとお花が四葉のクローバーに見えませんか??幸運がたくさん詰まったような紫陽花。。。とっても素敵ですよね♪



よくご葬儀の時に雨が降っていたりするとご親族様が『故人が泣いているのかしら・・?』とおっしゃられる事がありますが、私は嬉し涙に見えます!だって自分の事を想ってくれている方々が集まってお見送りしてくださっているんですよ(^^)嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになると思います♪

だから雨の後には虹が出たり、雲一つない青空が出たり、うっとりするような名月が見れたりするんじゃあないでしょうかo(^▽^)o



セレモニーツナグ

http://kazokusou.co

0120-709-730