あの世へは笑って行こう寿影会 | 葬儀屋さんの『セレモニーツナグ』オフィシャルブログ。

葬儀屋さんの『セレモニーツナグ』オフィシャルブログ。

尼崎の葬儀社『セレモニーツナグ』のオフィシャルブログです。
尼崎はもちろん!西宮、芦屋、伊丹、宝塚、神戸や大阪でも『人と想いをツナグお葬式』をコンセプトに広く承っています。

先日『情熱大陸』を見ていて、カメラマンの渡辺達生さんの回でした。


代表作はたくさんありますが、やはりインパクトのある作品と言えば貝殻水着ではないでしょうか?


そんなカメラマンの渡辺さんが行われている活動の1つに『遺影写真 を撮る』という活動をされているそうです(‐^▽^‐)

その名も『あの世へは笑って行こう 寿影会』

素晴らしいですよね。



参加された方はみなさん1つずつ『大好きな物』を持参されて手に持っての撮影でした。

撮影された方はお写真を見て『これで葬式 、最高だね』なんて言葉も飛び交っていました!


遺影写真にはお葬式 でしか必要ないと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そうではありません。ずっとずっとご家族との生活の一部になるような大事な1枚だったりするんですよ(^_^)




西宮 家族葬  芦屋 家族葬  ならセレモニーツナグにお任せください。

セレモニーツナグ

http://kazokusou.co

0120-709-730