今朝、upしたんだけど
今日は開運日だそうで、再度upします。



怖い話が嫌いな方はスルーしてね。
しかも、長文になってます(笑)
八木さやちゃんにトドメさされた(笑)
質疑応答のYouTubeにも残ってます。

見出し文入力■
心の探求人🌙  心野由香です。
心理カウンセリングセッション
対面・電話で承っております。女性の方のみ。
八木さやイズム∞自分ビジネス実践中


❷の長田神社参拝の後、ある方から連絡を頂きまして後日、お会いする事になりました。


その方は、ほぼ初対面。


やり取りの中で一部、話しが噛み合わない部分もあり、どうも3次元の話では無さそう・・・
しかし、ここ最近の流れを感じて
とある駅で待ち合わせして私も知ってるお店へ。


食事しながら楽しくお喋り・・・のつもりが
車に乗った瞬間から始まってた!!!
(今、思い起こしてもなんであの話になったんだ?)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
その方は現在、これをお仕事にされてませんし
ご自身でもまだ受け入れられない所があるそうなので私に紹介してー!!!という依頼は
お受け致しませんので悪しからず。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


そして、その方の目をじっと見つめてみたら
なんか知らんけど私、勝手に泣き出してますねん😭😭😭

それも、何回も~😭😭😭


浮かんできたのは母方の祖母でした。
【祖母と言うより母子関係ぽかった】


祖父が亡くなった時も一悶着あったけど
祖母が亡くなり、遺産相続問題で
ずっと話し相手だった私も巻き込まれて
【死後のことで頼まれていたことなど聞き出したと誤解され】

今では叔母や従兄弟←親の味方

実の母親や弟に逆恨みされるという結果・・・
【現在、絶縁状態】【元々、相性悪い】



祖母の悩みや想いを長年ずっと聞いてきて
その時々で最善を尽くしてきたつもり。

最終は祖母が自分で決めた場所へ。
「ここに決めて良かったよ」と言ってくれたが
後で知った、姑息でえげつないやり口。
(あの~あなた方の母親ですよね?)
(遺産=どれだけ愛されてたかの証拠集め?)



祖母が元気な頃はまだ良かった

どちらかといえば仲良かった方だと思う。

どうにか持ち堪えてたものがバランスを崩した

体調が悪くなり入院が続いたり気力が落ちだした頃から段々とおかしくなっていった・・・

何故、こんな事をするの?

お金が絡むと人が変わる・・・

欲望の塊みたいに見える・・・

疑心暗鬼・・・

平気で嘘をついて騙すんだ・・・

死人に口無し

搾取や詐欺まがい、嘘や誤魔化しの世界

なのに、
祖母の亡骸や仏壇の前で平気で泣けるんだね・・・
【どんな神経してるのか逆に知りたいわ】

そこから始まった奪い合いのバトル

いまだに、決着ついてない
【七回忌もとうに過ぎてるけどね】
【しかも次男の誕生日が命日やし】


という身内の正体(本来の姿)をまざまざと体感したのでした。


私はもう一切関わってないし
皮肉にも遺産相続について詳しくなったわ(笑)



あの頃、味わった深い深い悲しみと寂しさ

「私に味方はいなくなった」

「正直に生きててもこんな目に合うんだ」

「希望通り、最後に呼ばなきゃ良かったね」

「実の娘達だから・・・最後ぐらいはと期待してしまった。死ぬ間際に絶望させてしまったね」
→最後、怒って口も聞かなかったらしい

「おばあちゃん、ほんとにごめんなさい」

「私に電話をかけたいと頼んだんだってね。
なにを話したかったの?」
→個室だったのに止められたらしい


罪悪感、挫折、絶望、自己嫌悪、自己否定
そして私の中に黒くて重たい怒りの爆弾を埋め込んだ。


もう、この件について考えないようにしてたし
私が幸せであれば安心させれるんじゃないかと。

その方の目を見た時に溢れ出した。


~懐かしい暖かい眼差し~


その場では突然の事で正直、混乱した。
けど今、こうやって打ってる途中にも
勝手に涙が溢れ出して止まらない。。。


その方いわく
私は純粋で美しい魂だそうです。
傷付きも感じられたそう。
人に流されやすいのも。。。自覚有り(¯―¯٥)


結論から言うと・・・
私に恩がある祖母が、その方を使って
「愛してる。いつも傍にいるよ。守ってるよ。」って私に伝えにきたようです。


祖父の存在も少し感じました。
「いい子でいなくていいからな」
「都合のいい人にならなくていい」
ってなんとなく伝わってくる。。。


だけどね・・・
ぶっちゃけ、その方のことを若干疑いました💦  怪しんだのよ~
【その方も自分自身よく分からないと言われてたし、スピリチュアルの世界をあまり信じてない様子】


私は人の裏側を見る機会がどうも多め
(表裏、闇と光も一対なんやけど)


なのに人が好きだからついつい信じちゃって
(自分の責任やけど)
自己嫌悪、自己否定で己をグッサグッサと傷付けて回復遅くしちゃうし
悲劇のヒロインにもなっちゃうし
ある時は悪魔のように超BLACKにもなる
↑これ、ハマると辛いし、苦しい。。。


だから、途中で予防線を張りました。
「あれ?これ、カウンセリング?リーディング?どこかの心理療法?」って持ってる知識を引き出しから引っ張り出して落とし所を見つけようと思考グルグル🌀🌀


なのに、身体は異次元にいるかのような感覚と反応。


挙句に手の平に金粉出てるし!!
(これは初めてだわ)写真撮ってなかった・・・


そして、何故か不思議とボォーっとする


生前、祖母には
「幽霊で出てこないでよ~笑」って確かに言ってたわ😱
→だから生きてる人を使ったの~?
そう言えば最近、初めて夢にちょこっと出た後やったね。
しかも名前が一文字被ってるし(笑)
私に分かりやすくしたんかしら?


どうも、私がそのような能力のある人を望んでた(確かに、何気に探してた)
ご縁で出逢い
その方も突き動かされて分からないまま
祖母の愛を伝えるお役目を果たしてくださったようです。
(いつもはこんな行動しないらしいので)


最後に抱きしめたいと望まれてると言われ
ハグ。一瞬、光が見えて昇華したような感覚を味わう。


そのあと、帰り道で氏神様に寄り
1人Cafeでスマホ片手に寝落ちしてしまった
😱😱😱

*******************
私の祖母、叔母はある宗教に入信してて
小さい頃からよく本部などに連れていかれて
【いたこ】【霊媒師】的な人を何人も見てた。

子供ながらに「なんじゃこりゃ」って感じてた。

信仰深い環境  (私の両親は嫌ってたけど)

神社参拝も連れて行かれてた
【京都はよく行ってた記憶あり】


学校も何故か仏教系だったり
父方の親戚はお寺だったりと
スピリチュアルな世界は慣れ親しんでます。


肉体から離れた魂の存在や世界
神様も信じてるし感じる


祖母もよく幼い頃に亡くなった母親や祖父が出てきたって話してたし
叔母、叔父は見えてる聞こえる系らしい。
私の先祖にあたる人にも霊感が強い人がいて
私と生き方がよく似てると言われてた。



占いや霊感がある方から毎度言われる言葉


「あなたは、この道に入ってくる」
「この子、霊感あるから何も言えないわ~」って言われてきたから、今までずっと感じることを拒絶しまくってきました。
【四柱推命だと日柱→24】
【スピリチュアルな星だらけ(印綬・胎)】
【両手に神秘十字、左手に仏の目持ち】

なのに実際、子供の頃からこちら。。。

■予知夢
■正夢
■金縛り
■祖父の霊魂
■旦那母が亡くなる前に見た夢や生霊
■中学の時から身内じゃない葬儀に立ち会う事が多い
■水商売をしてた時のお客さんで
亡くなった方がこの世に未練のある恨めしいお顔だったので手を当てたら穏やかな顔になり目をつぶった。とか
■亡くなる人が何となく分かる
■嫌な場所・人に感じる違和感
↑【これ、誤魔化してはえらい目にあってきた】
■人生の岐路に立つ人に出逢う
■危険な目や生死に関わる体験があっても
不思議と助けてもらえてる
(阪神淡路大震災で全壊だったのに無傷とか)
(賃貸の大家さんがヤ⚫⚫の親分だったとか)
■マジ系への鳥肌が半端ない
■たまに背中がゾクッとする

■最近では、あるお宅で人影が歩いて行くのが見えた→もうそのお宅には行くことは無いけど

■長田神社での一件


あぁーーー💦
何が言いたいのかと言いますと。。。


もう1つ、話の中で飛び出した
認めるのが怖かったし逃げてきた。
潜在意識では分かってたので言います!!



私、霊能者です。ともう言いきる

(開花した)🌺(🌼❛ ֊ ❛„)🌺
【エンパス気質もあると思うけど。。。】



使命なら、この能力も
スイッチ入れていきます(((o(*°▽°*)o)



お問い合わせはこちらから
友だち追加