今朝、山羊座の部分月蝕満月でしたね~🌕

ここ数日、異常な程の眠気。。。
気づけば寝てる(  * _  _ ) z z Z

不思議なことも続いてまして
ブログの手が止まっておりました😅
■見出し文入力■
心の探求人🌙心野由香です。
心理カウンセリングセッション
対面・電話で承っております。女性の方のみ。
八木さやイズム∞自分ビジネス実践中


前回の続き❶【超最高開運日に開業届け篇】


長田神社に行く前、ランチを食べた時の写真。

これを美紀ちゃんにすぐ送りました。
【ここ、覚えといてね】



神戸市内で近いのに何故か2人共
今まで足が向かなかった長田神社。

駅を降りて地図アプリを見てるのに
どうしてか?道に迷い(・_・;

通行人のおば様を捕まえて道を聞くという・・・
【あの距離で道を聞いてたのが恥ずかしい💦】



もうすぐという所で大好きなフクロウ発見🦉
【正式には萬福グージー】

私と美紀ちゃん、酉年産まれで同い歳。

アニマルガーディアン占いでも
2人してフクロウ🦉



嬉しくて何枚も写真を撮りました。
★長田の社に飛来するアオバズクのフクロウ科の鳥がモチーフ

長田神社でも何枚も撮りました。


そしたらね。。。

あの~これは怪奇現象でしょうかーーー???
ってことが起こりまして(๑꒪ㅁ꒪๑)"



5月に参加したりゅう博士
湊川神社での出版記念講演会で
聞いていた長田神社本殿奥にあたる
楠宮稲荷社。



そこに立った途端
突然、私の身体に鳥肌が何度も出て止まらない~😱

カバンに入れてたスマホから急に音声が流れてくるし~😱
これ、ホンマに怖かった💦

美紀ちゃんと顔を見合わせ固まった・・・

ここの稲荷社はグルっと回れるようになっている不思議な造り。






↑美紀ちゃんが撮ってくれてました。
嬉しかったよ~ありがとう💖


大好きな月読様🌙を拝んでいたら
後ろで鳥がうるさいぐらいに鳴いて騒ぎ出すし~😱

ただ、不思議とビックリして怖かっただけで
全く嫌な感じは無いのです。



気を取り直して神様からメッセージを頂くため
おみくじを引いたら2人共

【大吉】+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

私には、
【長田大神の御加護に応えなさい】
の言葉がありました。

「2人して大吉で嬉しいね~💖」
なんて、ご機嫌で御朱印を頂き

長田神社を出てから新たに見つけたフクロウ🦉💖

で、撮ってスマホを確認してみたら・・・

【↑これね】

なんと。。。
ランチの時、美紀ちゃんに送ったのから
長田神社で撮ったここまでの写真が

全部消えてたのです😭😭😭
データも全く残ってない・・・

なので、この写真は美紀ちゃんからもらいました。



これは、りゅう博士に頂いたメッセージの
【霊性開花】ということなんでしょうか~(〇△〇)!!!
↑先日、八木さやちゃんのインスタLIVE
自分ビジネスオンラインセミナー者への質疑応答コーナーで質問したら答えてくれました。
その回答にまた驚愕!!!( ☉_☉) パチクリ。


地元の駅に着いたら雨が降り出してて☔🌧

美紀ちゃんとバイバイしてから1人Cafe。
用事を済ませて帰る頃にはタイミングよく小雨でした👍

なんか知らんけど不思議と面白い記念日になりました(笑)

が・・・その後にまたまた驚きと謎な連絡が入ったのでした😱💦


お問い合わせはこちらで
友だち追加