■神戸シンデレラプロジェクトレポシリーズ


❾G.G Brothers
【photo by よっかちゃん】

和太鼓にダンス
ノリノリでイケてる~(言い回しが古ッ)
♡ヾ(●´∇`●)ノ♡

【photo by よっかちゃん】


【photo by よっかちゃん】

ひとみんの同級生でダンサー
G.G Brotherのダンスの先生

2人のやり取りも是非、聞いて欲しいです(´∀`)


♥スペシャルゲスト♥

オーラはアラブの石油王
なのに、いつもお金で焦っちゃう(笑)
デザイナーPON・Nakamura

神シンプロ数日前に放った
願望が叶った✨
ENちゃん【えんちゃん】

幼少期から重度のアトピーだったENちゃん。

手の平・足の裏以外は全身に出てたそうで
ステロイドが手放せず
入退院の生活もあった38年。

アトピーで悩み苦しんでいる大前提から
HAPPYちゃんを知り、HAPPY理論を実践して
自分を生きるようになってきたら
アトピーが治まってきたようです。

モデルでランウェイを歩きたい♡♡
の望みが数日後に叶った✨


PONちゃんの新作
テーマ【食虫植物】

気持ち悪~いをイメージして
作り上げた衣装。
Marryちゃんがヘアセット。

ENちゃん
スポットライトを浴びてランウェイを歩いてる♥



【photo by よっかちゃん】



⑩This is me!!!

【photo by うめちゃん】

【photo by よっかちゃん】

神戸宇宙仲間の里穂ちゃん
風邪から喘息になりながらも
休まずにダンスレッスンに通ってました。
無理して頑張ったんじゃなくてね、
楽しい♡♡が上回ってたようです。

そんな様子も側で見聞きしてたんで
私も感無量でした。
応援できて良かったよ(^^)

里穂ちゃん、素敵やったよ~♥
ソロはゾーンに入ってた(笑)
【私】を力強く表現してたね(*˘︶˘*).。.:*♡ 



⑪神戸シンデレラプロジェクト
テーマソング「AI」
【photo by よっかちゃん】

神セブンのさとる君・まるちゃん
オリジナルソング
♪絶賛発売中♪  カップリング曲【女性不信】


閉会の挨拶(主催者ひとみん)
【photo by うめちゃん】
ここまでたどり着いた想い
本当は揺れ動いていた心の葛藤
神セブンのこと
満席にしたかった気持ち
これからのことを
泣きながら語っていました。


その一言一言にHAPPYちゃん
大きく頷き、大きな拍手を送っている姿を
すぐ後ろで見せてもらいました。

会場内が愛と感動で溢れてた✨✨✨


【photo by よっかちゃん】

こんなに大きな舞台を発起人ひとみん
神セブンのメンバーが作り上げて
みんなの【好き♥】【やりたい♥】の想いが
実現して体現して愛と喜びと笑顔に包まれて
平成最後となる
2018年神戸シンデレラプロジェクトが
幕を閉じました。

出逢ってくれた皆様
ありがとうございました!


~今回、私が体感したこと~

私、神シンプロが開催される情報は
ひとみんが会場を押さえた頃の段階から
たまたまブログを見つけて知ってたんです。
けどね正直、その時は自分に関係ないと思ってました。
(本当は心の隅に、
神戸だったら一緒に何かしてみたいなぁ~と
いう気持ちは若干沸いた。
けど無視して封印した)


で、このことはスッカリ忘れてて
(別件で自分と向き合い期間中だったもんで)


何気に、前々から気にはなって
たま~にブログを覗く程度だったHAPPYちゃん。
それが【ふと】凄い勢いで好奇心スイッチが入り
エイブラハム?バシャール?セス?
HAPPY理論?宇宙理論?量子力学?
よく分からんから、もっと知りたーい♥
とワクワクしながら探求心が爆発して
過去記事やYouTubeを見るように。


それから間もなくタイムリーに
HAPPYちゃんのDVD上映会を開催し始めた
HAPPY理論の実践先輩りえぽん
今年の7月に出逢い
そこから、神戸宇宙仲間ができて
シンクロやゾロ目がバンバン現れるようになって。


そしたら、宇宙仲間の中から
演者さん、マルシェ、縫いっ子倶楽部と
次々に参加者が増えていき
「えぇ~!なんか知らんけど
私までワクワクしてきましたけど~♡♡」って無視して封印し忘れてた気持ちが蘇り
勇気を出して手を挙げてみた。

「仲間に入れて欲しい!」


9/8からは、HAPPY DJのソースチャンネル
うっかり朝瞑想もが毎朝始まり、
約6000人のソーサーと共に
小話で(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!吹き出すのが日課に(笑)
【12/8で早、3ヶ月過ぎた】


たった5ヶ月で願望のロケットを打ち上げてた
ノートに書いてた【逢いたい人リスト】の
【HAPPYちゃんに逢う♥】
【HAPPYちゃん界隈のメンバーに逢う♥】
↑どんなエネルギーを感じてみたかった


【ジェニーさんに逢う♥】
【はしのんさんに逢う♥】
↑昔からこっそりと心屋ファンです(//∇//)

これが全て叶ったんですけどね~٩(ˊᗜˋ*)و♪


これが引き寄せなのぉ~?って
この流れと現象に私、ビックリしてます!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!(もう、面白くなってきたw)


とにかく、流れに逆わらず
バンジー飛んで
自分に嘘をつかず言葉に出して
ほっておいたら今回は願いが実現して
関われる結果となり
笑顔と素敵が詰まった想い出の
1ページができた日を過ごしました。


神シンプロが目の前に現れて

私も主役を体感♡♡
みんな、ありがとう♥


番外編へ続くかも(笑)


心の探求人🌙   心野(ここの)由香
友だち追加