ブログアップしようと下書きと格闘しながら
早、1週間(笑)

こんな時、珍しく多忙な日が続く。。。


2018年12月1日(土)
神戸シンデレラプロジェクト
地元、神戸で開催されました。


こんにちは。
心の探求人🌙 心野由香です。


神シンプロの感想はね、一言で表すと

もう、最高で超~楽しかった!!!٩(ˊᗜˋ*)و♪

これに尽きる(笑)





今回、私はボランティアスタッフとして
ヘアアシスタントと
受付け&誘導を担当させて頂きました。


なので
裏方スタッフ目線から見て感じたことを書いてみたいと思います。


では、スタート(^^)


当日は、とっても暖かい【暑いぐらい】のお天気。
もう、前日からウキウキワクワク♪♪で
8:00過ぎには会場に着き
時間を持て余し1人モーニング(笑)

一番乗りともいうwww
(そして、会場は閉まってる。。)

関係者は8:50集合。


いよいよ始まる!!
1人1人、それぞれの
私が主人公のステージへ♡♡


2018年4月28日・29日
HAPPYちゃんが東京の飛天の間で開催した
東京シンデレラプロジェクト。


その時に、オデブズダンサーズで
いち演者さんの立場だった
今回の主催者ひとみん
すぐに神戸開催を決意して8ヶ月後には
神戸シンデレラプロジェクトを成し遂げたのです。


自分の こころを 解放したい
本当の自分で生きていきたい
怖いまま 自信のないまま
今のままの このわたしで 生きていく
【ひとみんのブログ内から1部抜粋】

勇気を出して【私】を表現したい!との
望みを放ったひとみん
そこから始まったストーリーとステージ

それが目の前に現れて
「私も表現したい!」と体現した皆さん。

見に来られた観客の皆さんも
何か感じられたのではないでしょうか?

ほんと、凄いエネルギー!!!




ひとみんの想いを支える神セブン
【ひとみんが入って神エイト❽】
左から、
まゆみちゃん・なおみちゃん・晃ちゃん・ゆうちゃん・ひとみん・まさる君・まるちゃん・アビーちゃん


そして私達、裏方も支えまーす!
【ヘアチーム】

Ayakaちゃん(GDSで演者さん )
未歩ちゃん(This is meコーラス演者さん)
神セブンの晃ちゃん(左から3番目)

*神セブンのなおみちゃん
タイミング合わず白目だったので隠します(笑)

【受付け&誘導スタッフチーム】

もかちゃん【GDSと縄文祭ダンサー】
磨美ちゃんと息子君(こうちゃん)

神セブン現場連絡担当アビーちゃん

【photo by よっかちゃん】

当日知ったんだけど
受付けのお手伝いを一緒にしてくれた

心屋塾認定講師の中村佳代ちゃん

心屋認定カウンセラー&エリージアム心理カウンセラー
よっかちゃんはphotoも沢山撮ってくれてました♪♪


【演者さん誘導担当】左側
(右側は神セブンのまゆみちゃん)

心屋カウンセラーSORAちゃん


今回、再結成のFeelでひとみん加入Feelズ
しぃちゃん・はーちゃん・Cherryちゃん

【Feelズの衣装制作・縫いっ子倶楽部】
左から
理恵先生・れいちゃん・りえぽん・ズンちゃん
【癒し担当】マリアンヌちゃん

【photo by りえぽん】


【メイクチーム】
ゆりりん・夕貴ちゃん・裕梨ちゃん

【photo by うめちゃん】


ヘアメイクチームを担当してた
神セブンのゆうちゃん

裏方スタッフ、【ゆ】がつく名前の人が多いというシンクロ(笑)
なので、私は「ここちゃん」になってました
( *^艸^)


裏方スタッフも
「私はこれが好き♡♡やりたい!」で
表舞台に立つみんなを応援する。

それぞれの立場で自分の世界を表現

みんなが主役



長くなったので続く。。。