ではでは、続きますよ~(öᴗ<๑)



❺わたしに時間をちょーだい
⑴甲本祐花子さん
【photo by ゆかちゃん】

【photo by うめちゃん】




⑵オジザイル
【photo by ゆかちゃん】




【photo by よっかちゃん】


【#で見つけた方々】


カッコイイーーー♡♡
オジザイル、ゆっくり見たかったんですが
受付けだったんでチラッと覗いただけになりました😭   残念。。。

記念にダッシュ撮り(笑)

オジザイルの演目後、一旦休憩に入りました。



その間に受付けスタッフは、ちょこっと内職(笑)
【photo by よっかちゃん】


内職のご褒美に
神セブンのまるちゃんが珈琲を奢ってくれました(o^∀^o)


まるちゃん、ご馳走様でした♥
【photo by よっかちゃん】



《珍現象発覚》

朝から撮っていたスマホのデーター。

前日にAndroidのSDを入れ替えて
試し撮りもOK!

Facebookにも投稿OK!
【Facebookの一部引っ張り出したの有り】

なのに、なのに~

この後、PONちゃんが登場までの写真や動画が
全て消えてたのです(╥╯θ╰╥)

こんな時になんでやねーん。。。


それは、あの場のエネルギーとパワーが
半端なかったから誤作動起こした?とか(笑)

それか、HAPPYちゃんやマリちゃんの様子を
隠し撮りしてたからか?とか(笑)
色々、思考は出たけど

こんな時こそ、朝のソーサー瞑想トレーニングが威力を発揮する(笑)


「今、ここ」「今、ここ」「今ここ」


なんか大丈夫な気がする♪ウキっ♡


で、後で分かった!


みんなの撮った写真の方が綺麗(笑)
さすがiPhone♡♡
一眼レフ♡望眼レンズ♡



なので写真はほぼ、お借りしました!
(^o^)ノ イエーイ!

後半やアフターパーティーのは
しっかり撮れてたよーん♪♪



やっぱり、最高で最善ですなwww



またまた④に続く。。。




心の探求人🌙  心野(ここの)由香
友だち追加