業務スーパーで激安カルピス | 山カズの食いしん坊日記

山カズの食いしん坊日記

40代、2人暮らし、猫2匹

現在調理師として働いています。

前職はパンの製造、パティシエ、居酒屋、寿司屋…などいろいろな飲食業で働いていました。

今までの経験を生かし簡単で美味しいパンやお菓子や料理のレシピ+日々の事、猫の事を書いています☆


昨日、安い苺を求めて(笑)
彷徨った挙句
業務スーパーに行ったら

カルピス安っ!!




1リットルでこの値段は
滅多に無いポーンらしい←家族が言ってた

我が家はカルピスが好きなので
有り難いお願い


相変わらず冷凍品は品薄だったけど…

この日は何故だか肉が安かった!!



豚ヒレ半額だし!牛ももブロックも安い!


(豚コマが右に寄ってる笑)

何より豚コマがグラム78円は安い!!

とりあえず肉を買い漁った笑


残念ながら安い苺は買えなかったけど…

肉が安くてラッキーだったラブラブ

因みにカルピスは4月の特価らしいので
今月中にもう一本買いたいなー