愛の循環アフタヌーンティー | 日本”家族の絆”サポート協会

日本”家族の絆”サポート協会

みんなが愛されていると実感でき、幸せだと感じられる社会の創造を目指すため、あらゆるサポートを行っていきます。詳しくはブログにて公開していきますね♪

皆さんこんにちわキラキラ

 

日本家族の絆サポート協会 &ウルオイライフカウンセラー 水嶋葵です。

 

 

私なんでだか、よく男性に
「母性愛に溢れてるよね。「一緒にいると癒される」とか言われるんです(←あ、決して自慢とかじゃないですよ汗汗


え?そうなの?自覚ないけど。
うーん?それは子供を産んでるから?
へ?でも子供産んでてもそう見えない人いるよね?
ってか私結構厳しいけどな。


とかいろいろ思うところはあるんですが、ようやく最近なぜそう言われるのかがわかりました。




「私、人から奪おうと思ってないからだ!!」


楽しく会話ができる人がいい
優しくて思いやりある人がいい
愛情表現をしてくれる人がいい
私の意見を尊重してくれる人がいい

自分に足りないものを相手に求めてばかりいると こうやって
”ないものねだり”をして、相手からいろんなものを奪おうとしてしまうがーん



だけど自己愛に満ちている人は違う。

いつも満たされているから自分一人でも幸せ。
誰かと一緒にいたらその人も幸せになってほしいと自然に思う。
ありのままの自分でありのままのその人を愛おしいと思う。
一緒にいる時間はお互いのエネルギーを大切にしたいと思う




そっか、私ようやく自分のことを無条件に許して愛せるようになったんだ~。
image
だけど、そうじゃない時代長かったな~。


なんて、ようやく自覚した今日この頃。



自分と奇遇なほど同じ過去をもつ紘子さんに出会いました。

5年前にお仕事で会った紘子さん。
その時はお互いバツイチで子供を育てるためにただがむしゃらに働いていました。

そして時は流れ、それから5年。

自然に引き寄せられるように再会した私達は、あれから子供を育てつつ再婚し、二人とも44歳で出産↑↑

今はなんと46歳にして、上の子だけでなく 2歳児を育てるアラフィフママですながれぼし にこっ

再会して、お互いの人生を語り合ううちに、
「山あり谷ありの人生で、つらいこともあったけど、それさえも今は本当に良い経験だったよね!」
と笑い合える同志となりました。

2人で「こんな経験から、こんなことがわかった。あの時の私は偉そうに上から目線だったけど、何もわかってなかった。」なんて話しをしながら、お互いをありのままに受け入れ、愛を与えあえる素敵な時間を過ごしましたきらきらきらきら



そこで「みんな本当の愛に目覚めて幸せになって欲しいよね!!」という話しから”愛の循環会”をやろう!という話になりました。




本当は愛ってこの世界にいっぱい溢れています。
それに気づけるかどうかはあなた次第。

もし気づけたら自分1人に留めておくのではなくてみんなで循環しあいませんか?
愛のエネルギーは集まるとそこが愛のパワースポットに🍀🍀
素晴らしいエネルギーが発生してみんなが元気になります😊😊

 


昔は”欲しい欲しい”と人に願ってばかりいた葵ですが、紘子さんとお話しして、
「そうか!!愛をみんなで循環させればいいんだ~!!そうしたらみんなが幸せになれるんだ。」

と素直に信じられました。



自分だけのためじゃなく、みんなのために。

そんな愛おしい時間を一緒に過ごしてみませんか?

女性で既婚の方も未婚の方もお子さんがいる方もいない方も、愛を循環させたいと思う方はぜひご一緒しましょうはーと

 




レッドビックリ七夕にちょっと リッチな気分のプリンセスアフタヌーンティー企画レッドビックリ

★日程:7/7(金)11時~13時半

★場所: ストリングスホテル 名古屋 ニューヨークラウンジ

★アクセス:    THE STRINGS HOTEL NAGOYA←クリックしてね!
 JR線      名古屋駅桜通口徒歩15分 「名古屋駅」より桜通口に出て名駅通りを右へ。
           笹島交差点~下広井町交差点先、高架下入り口を入り約50m。

 あおなみ線  ささしまライブ駅徒歩3分

★参加費:無料!!

(プリンセスアフタヌーンティーセット 実費のみ 3628円(サービス料12%・税込み)

 

★メニュー内容:

<ファーストディッシュ>
林檎と人参と小松菜のビューティースープ

<アミューズブッシュ>
ホームメイドポテトチップ タラモディップスタンド/スモークツナ パッションフルーツとオレンジのアク セント/空豆のキッシュ/エビとタコのセビーチェ

<特製スコーン>
二種のスコーン/マスカルポーネクリーム・コンフィチュール2種(苺ジャム・マーマレード)

<ティースタンド >
(上段)プリンセスメロンパフェ/季節のフルーツ(中段)グリオットチェリーのオペラ/
パンナコッタ赤肉メロンジュレ(下段)チョコレートとナッツのタルトレット/オレンジマカロン/気まぐれボンボン・ショコラ

<ドリンク>
コーヒー・紅茶など約30種類の中からおかわり自由
*お飲み物はシンガポールの高級紅茶ブランドTWGの薫り高い紅茶や、挽きたてのコーヒーをご用意しています。

 

★お申込みは→愛の循環♡プリンセスアフタヌーンティー会




日本家族の絆サポート協会あらため、愛の伝道師女の子水嶋葵でしたクローバーはぁと