日本”家族の絆”サポート協会

日本”家族の絆”サポート協会

みんなが愛されていると実感でき、幸せだと感じられる社会の創造を目指すため、あらゆるサポートを行っていきます。詳しくはブログにて公開していきますね♪

 

         ==メニュー 一例==


 

1) 吉田にしき・水嶋葵カウンセリング      10,000円 /1h  
   

2) リュッシャーカラー診断(色彩心理診断)   10,000円 /1h

「心の体温計」とも言います。高すぎると「執着」低すぎると「拒否」の状態です。

その状態を診断・分析し、サイコセラピーを行います。

今の心の状態、深層心理をズバリ診断し、セルフコントロールや自己成長のお手伝いをします。


3)良妻賢母育成プログラム     全5章+育児編    8,000円/1章





結婚しても自分の人生をいきいきと生きつつ、夫に愛され子どもに尊敬される魅力的な自立した女性になるためのプログラムです。

幸せな結婚生活を実現するための、ノウハウがぎゅっと詰まった講座です。


※詳細は→良妻賢母育成プログラム全貌について
 

 

※各種講座のお問い合わせ、お申し込みは→→★こちらから      

 



テーマ:

今日もご訪問ありがとうございます。

日本家族の絆サポート協会 水嶋葵です。


 

先日、当協会の、イベント講師の『水上智恵』さんをお招きし、以前に開催して大人気だった『骨格診断で魅力UP講座』を開催しました!!




 

皆さんは、自分の体型、好きですか?


私は『お尻大きいしなぁー😭』『足太いしなー😭』と、

以前までそれをカバーするためのお洋服を選んでいたように思います。

 


 

そうそう、確かに、私と同じ年齢で主婦やってるお友達はみんな若い頃スタイル良かったのに、最近はズドーンとしたチュニックみたいなのばかり着ている気がする・・・

 

 

だけど、なんかいかにも、「妊婦さん?ただ太ってるだけ」って見えて、全然魅力的に見えないんですよね。


 

なんと、智恵先生によると、



『若いうちは自分の体型や骨格よりも、肌の若さなどがあるので、何を着ても似合うのよ!

だから若いうちにしたいファッションはしておいて下さいね。

 

ただ、35歳過ぎると、肌や筋肉、お肉などが少しずつ衰えていくことで、自分の骨格タイプの

特徴が顕著になるのよ~!!』とのこと。

 

 

そう、そうなんです。



私も、若い頃は似合っていたお洋服がすっかり似合わなくなり、着ると太ってみえたり、だらしなくみえたり、全然魅力的に見えないんですよ。



 

という経験をし、骨格診断してもらいました。

すると、こんな感じ


 

骨格診断前  

(骨格に合わないファッション)      

 

   



→ 骨格診断(ストレートさんスタイル)



 

随分印象違いませんか?

 

 

 

 

ということで、今回そんな流れもあり、皆さんにも欠点をカバーするのではなく、生まれ持った魅力を活かすスタイルUPコーデを知って欲しい!

 

そう思っての開催となりました。

 

 



智恵さんの講座はいつも
わかりやすくて楽しいと大評判 😊



 



今回ご参加出来なかった方でも3名様以上集まれば、グループレッスンの開催が可能だそうです。


気になる方は是非下記よりお問い合わせ下さい。

 

★お問い合わせ


女性に生まれたからには自分を輝かせなくちゃ損!ですよね😆💕

 

 

開催リポートは下記の智恵さんのブログご覧くださいませ。

 


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス