【つくばレポ】りんごのうさぎさんが苦手で。。 | まぁるいおうち・アロマと栄養・子育て・脳科学

まぁるいおうち・アロマと栄養・子育て・脳科学

毎日の暮らしを,人生を魂レベルで謳歌する♪
やりたいことを楽しんで、なりたい自分へチャレンジじして、
今ここにある毎日を家族と大切な人とともに送る。
笑っていてもうまくいかないことも全部○!

先日のフルーツカッティングレッスンは

つくばの京田多恵子さんアシスタントの元

楽しく開催致しました♪






和やかな雰囲気で、楽しんで

フルーツカッティング、マスターされています。




フルーツカッティングレッスンの

始まりにお伝えするお約束は



失敗はここで沢山していってね❤️

お家で綺麗に仕上げられるようになるからニコニコ



今なら、リカバリー方法、どんどんお伝えできますから、沢山チャレンジしてね🍎



そして、周りの人と比べないこと♪

もし、お隣の方のカッティングを見るなら

素敵なところを学ばせてもらおうニコニコ



ってこと。そして私はたーーっぷり

勇気づけますよーウインク



技法を学ぶだけではなくって

心のバッテリーも満タンになるように♪





フルーツカッティングは、ひとりひとり

内に秘めた「まだみぬ魅力」に出会うところ


新しいご自分に出会えて
嬉しくなっちゃう。

楽しみが増えていくところ。



レッスン中は



歓声も感動も広がって、拝見しながら

私まで嬉しくなっちゃうのだけれど



「お料理苦手」「不器用」って小さく自信をなくしてしまっていたり、勇気くじきになっちゃっている方もね。



それ、幻です♥️



「あれ?私、本当はお料理好きでした」



に変わった方もいらっしゃるし、


「りんごのうさぎさんがうまく作れなくて。」

「りんごのうさぎさんも避けたいくらい」



って方も多いのだけど、出来たー

と喜ばれながらこの仕上がりニコニコ




最初のドキドキが嘘のようになる。




ご家族に早く会いたくなるし
見せてあげたくなるフルーツカッティング。




お土産のカッティング、

ご家族の皆さま、大よろこびだったそう♥️






「家族のよろこぶ顔が見たい💕」

「持ち寄りパーティーに自信わ持って出せるものが作りたい」


そのお気持ち、叶うんです。


フルーツカッティングは大切な方へのラブレター♥️



沢山のハッピーが広がりますように。

次回も楽しみにお待ちしてますねー!




募集スタートしました♡