さよならパーティーに | まぁるいおうち・アロマと栄養・子育て・脳科学

まぁるいおうち・アロマと栄養・子育て・脳科学

毎日の暮らしを,人生を魂レベルで謳歌する♪
やりたいことを楽しんで、なりたい自分へチャレンジじして、
今ここにある毎日を家族と大切な人とともに送る。
笑っていてもうまくいかないことも全部○!

たーっぷり幸せになることから
スタートです♡

こんにちは。近藤理恵です。

先日のつくばでのフルーツカッティングマスター講座。

たっぷり基礎をお伝えしましたよ。

早速、お家での実践レポ届いてます。すてきすてき✨

初めてさんでも、楽しく、でも時に四苦八苦もあるかもしれないけれど、手取り足取り⁈お伝えするので、必ずできるようになっちゃう。

そして、不器用で。。と言われていた方も、お子さんへのサプライズでどんどんカッティングをされているのだそう!

他にも、ちょうどお月見だったレッスン日、なんとも可愛いお声も!


ご感想が届いているので、紹介しますね。
(了承いただいています)



自宅に帰り、娘とお団子を作り、お団子と一緒に盛り直してから頂きました。

娘は興味津々で、盛り付け中から「これなに?」の連続。

できあがりに、「なんて素敵なんでしょう」と言ってました。

3歳です(笑)

夫は、「こういう技、身に付けとくといいよね」
…何様⁉️みたいなコメントでした(笑)が、

送って頂いたお写真を見せたら、「ホテルみたいだね」と、感想がバージョンアップしました😜



ご一緒してくださった皆様のお陰で素敵な時間を過ごせたことが、私はとても嬉しかったです。

又、タイミングよく持ちよりのママ会のお誘いを受けました。

ママ会、ほとんどタイミング合わずお誘いも減っていたので久しぶりです。

引っ越される方のさよならパーティーなので寂しい気持ちですが、

是非フルーツカッティングを持っていきたいです!

来月も楽しみです😍
中級、上級と続けたい気持ちもムクムク…☺️

昨日は本当にありがとうございました。

(茨城  A.Kさま)

Aさま、ありがとうございます♪

3歳の女の子のコメントにキュンです!

お教室では、笑いとすてきな所を皆さんで分かち合う、温かな空気が溢れてて。

誰と学ぶかって本当大切、と改めて思ったんですね。

笑顔でいっぱいのレッスンは心地よいものです♡