お仕事時間も自由な時間なりました♡ | まぁるいおうち・アロマと栄養・子育て・脳科学

まぁるいおうち・アロマと栄養・子育て・脳科学

毎日の暮らしを,人生を魂レベルで謳歌する♪
やりたいことを楽しんで、なりたい自分へチャレンジじして、
今ここにある毎日を家族と大切な人とともに送る。
笑っていてもうまくいかないことも全部○!

もう、自由になりました♡
仕事に行くのが楽しみになりました(*^▽^*)


先日、ノートセッションで
Mさんの中に起きた
脳内で大革命(*゚∀゚*)





Mさん、嬉しそうに話してくださいました


仕事が始まったら、自由な時間は終わり。

から!

いつでも自由♡になったそうよーウインク


了承いただいたので、ご紹介しますね。



今まで仕事の時間と自由な時間との間に
線引きがありました。


でも24時間いつでも自由でいられるんだ♡って分かったら


今まで設けていた時間の区切りは無くなって
もう、おもしろい感覚!


まわりは何も変わってないのに
頭の中で起こった大改革!!革命!が
起きました。


今まで自分の言いたいことは
自分の中で抑えていたけれど


思ったことは伝えていい。
思ったことは伝えて
まわりとすり合わせたらいい。


仕事のに行くのが楽しみになりました!





優しいMさん、周りと合わせて
波風を立てないように
空気を読みながらお仕事されていたんですよね。


分かるなー。


でも、90分のうちに
知識ではなくて
お腹の底から気づいちゃった。






仕事中、
何も言わないで、自分の気持ちを抑え、
周りに合わせることが
素晴らしいことではない。


気遣いゆえに、
優しさゆえの自分を出さずに
周りに合わせていた。。。


けれど


思ったことは伝えたらいい。
みんなの意見を出し合って
すり合わせた方がもっといい。


私がセッションで伝えたんじゃなくって
ご自分で腑に落ちされた瞬間、
わかったのね。




Mさんには素晴らしいアイデアだって
温かな想いだってあるんだもの。
その想い、必ず待っている人がいる!


自分を表現すること
お仕事でもGo!♡


自分の思っていることも伝えていい。
頭で知っているのと、腹落ちするのは
本当、別次元のハ・ナ・シ  ね♡


Mさんの秘めたる美しさが
これからどんどん職場で
家庭で、他プライベートで
放たれますように。


そして、あなたの秘めたる美しさも
どんどん放っちゃって。


その秘めたる輝き、
待ってる人がいるよ♡