骨格を知って良かったこと 1 | 暮らしの片付けブログ 〜ライフオーガナイズ〜

暮らしの片付けブログ 〜ライフオーガナイズ〜

◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
部屋を片付けて得る幸。暮らしを片付けて得る幸。
片付けたらいいことしかない!
このブログでは主に整理収納と40代気ままなファッションネタを書いています。

私自身のスタイリング、日々進化しております


私の骨格タイプはストレート
もともとナチュラルタイプの着こなしが好きなのですが
今日はガチストレートのスタイルを着てみました
photo:01
photo:02
■骨格ファッション診断とは■
生まれ持った体つきや質感を知り、客観的にその人が
【最も輝くファッションスタイル】を実現させるためのスタイリング術です

骨格3タイプについては こちら を参考に



ストレートの得意アイテム
●Vネックのトップス
●定番の形のジャケット
●タイトスカート
●シンプルでシュとした靴

得意アイテムてんこ盛り
これ、着ているととーっても仕事ができる人に見えます
今回はネックレスはつけず 飾らない で勝負です笑
(あってももちろん、いい)


最近なんか雰囲気変わったよね
職場ではそんな風に言われています

ちょっとずつ、ちょっとずつ、シフトチェンジしているので
周りははじめ、気づきません
あれ?なんか違う?? それがだんだんと確信に変わってきて
本人(私)も楽しそうなもんですから
周りから褒め言葉をかけてもらえるようになりました


へっへー
なんかうれしい


断言!!
似合っているモノを着ていると、褒められ率があがります☆


骨格を知って良かったことのひとつです