ないなら段ボールでつくって(収納ボックス) | 暮らしの片付けブログ 〜ライフオーガナイズ〜

暮らしの片付けブログ 〜ライフオーガナイズ〜

◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
部屋を片付けて得る幸。暮らしを片付けて得る幸。
片付けたらいいことしかない!
このブログでは主に整理収納と40代気ままなファッションネタを書いています。

ずーっとずーっと探していたのですが、ないのです
合うのがないのです

洗面台の下の収納棚 歯ブラシ・洗剤など日用品のストックや
バスマット・ぞうきん 来客用のスリッパを収納しています
そして、我が家は洗面台に小さなゴミ箱を設置しているので
それ用のゴミ袋をここに納めておくのがベストなんですね

ここです

photo:01

長らくこの隙間にわっさーっとゴミ袋を詰め込んで
サイズぴったりの収納ボックスが見つかるまで我慢していたんです
でも、ないのよ 幅13センチ、高22センチのいい感じのが!!!
(奥行きは20-25がいい)

もう、なかなか見つからないのでつくってやりました

photo:02

段ボールをいいサイズにして、
白い紙テープをグルグルに貼りつけました
見た目はあんまりよくないですが いいんじゃないでしょうか
いい箱がみつかるまではこれで