我が子は選んで私の元へきた | 暮らしの片付けブログ 〜ライフオーガナイズ〜

暮らしの片付けブログ 〜ライフオーガナイズ〜

◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
部屋を片付けて得る幸。暮らしを片付けて得る幸。
片付けたらいいことしかない!
このブログでは主に整理収納と40代気ままなファッションネタを書いています。

よく、我が子は選んで私の元へきたといいますが
本当なのでしょうか


そして私は、息子に聞いてみたことがあります


『なぁ、あんたってお母さんを選んで生まれてきてくれたん?』

『そんなもん、知るか!』


だよな、
私だって自分の親を選んだのかわからない
同じように答えるだろう


でも、自分の親が親で良かったと思ってる
いつでもどんな私でも味方でいてくれる母親と父親
この人がいないと私は存在しない事実


心の底から生んでくれてありがとう


そんなことが素直にいつも言えないけど
死んでからじゃ伝えられないから


感謝を形にして表わそう!!
もうすぐ父親の誕生日、何あげよっかなー