No.○-ring- | Hiro3のブログ

Hiro3のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日朝イチで🐈‍⬛が届けてくれました。

近くに停まってしばらくこなかったので

何件かお配りするところがあったのかな🤭

近所のママも確か平野くんのファンだったはず。



リード曲に関しては私はHIPHOP苦手なので。

だからあまり聴かない。

HIPHOPって言葉が乱暴気味と感じるので

そこが私が苦手とする原因だと気づきました😅

でもこれだけこの界隈がボンボン言ってるので

みんなお気に入りなんだろうなと。

ご本人たちも自信作なんでしょう、

BONBON言ってる😆



キンプリ時代のツアー中のファンクラブ映像?に

みんなで牛の着ぐるみを着て「モーモー🐮」言っていたのがあったような...BONも使い方としては

そんな感じにみえます。変わらないね、懐かしい。




さっき運転しながら2時間よーく聴いたけれど

どの曲もこだわって拘って作ったんだろうなぁ

というのが感じられます。


さすが平野くんという歌唱法だったり

岸くんは相変わらずどこまでいけるんだろうと

無限の可能性を感じたり✨

神宮寺くんもあるんだけど

そこまでいきつかない😅🙏




デビューシングル、そのカップリング、

今回の8曲。

そして書き下ろし、ダンスパート。

来月のコンサートがどう組み立てられるか

楽しみです。(いけないけど😢)


また書いてしまうけど細部にこだわって

作られたんだろうなというのは

本当にわかるけれど。


歌詞に自分たちの思いをこめるのもわかる。

今がスタートダッシュの時期なのもわかる。

でも。力を抜く面もあってほしいかも。

彼等は音楽以外のところはいつもの感じだけれど

軽妙な曲も聴いてみたい。力作揃いなんだもん。

フルアルバムにはそれを期待したいな。



私の中でこっちだよと

先導して手招きしてくれるのがNumber_i。

寄り添ってくれると感じるのがKing & Prince。

Number_iは猛スピード過ぎて追いつけないのが

現状の最近。