今日は | Hiro3のブログ

Hiro3のブログ

ブログの説明を入力します。

近所のお寺へお手伝いに。


気軽にいいですよ、と伺ってみると

これは...気軽な感じではありませんでした...




茶筅供養という事で皆さんお着物。

お着物は滅多に見ないので

色々な装いを見れて楽しめました。


小さな頃から出入りしているこのお寺に

こんな塚があるとは知りませんでしたガーン


この火が引火しないように見ておくのが

今日のお手伝い。暑かった...



明日は古紙の回収日なので雑誌の整理も。


使わない楽譜と嵐関係の雑誌を思い切って

処分と思っていたのだけど何年も使わなくても

楽譜はやっぱり思いとどまり。

嵐関係はとにかくあの頃は買っていたので

書棚にぎっしり、バラせるものはバラして

ファイルもぎっしり...。


紙ものはキリがない...


これを教訓にあまり買わないようにしています。


最後の数冊がコレ。

あ、大野くんの作品集は保管していますが。




ananなのだけど岸くんたちのドリボの時のインタビューが載っていてびっくり!これは捨てられません!


で、結局明日はシュレッダーのゴミのみと

なりました。


今週はNumber_iが有明でコンサート。

どんなセットリストになるのか楽しみです。

いけないけどね!(しつこい)

キンプリはそろそろアルバムリリースの声を

聴いてもいい頃では???


東京タワーもどんな終わり方をするのかなと

思っていたけれど初回を観た時の感想と同じ

「落ち着いていてとても綺麗」でした。


永瀬くんは本当に良い俳優。

ドラマ、映画と切れ目がないのが納得です。


今週も楽しく大爆笑な週にしたいです爆笑