昨日は | Hiro3のブログ

Hiro3のブログ

ブログの説明を入力します。

打ち上げ花火をみに山口へ。




周年記念のラストの日に山口だなんて

行くしかないでしょ!




祭り感満載。




風のせいで細工もの?が流れたのかなーと

思ったけれどそんなの気にならない!大満足。


カメラ越しに花火をみるよりも肉眼でと

動画を撮ったのは数曲。

Lovin’ youを聴くとなんかうっとりしっとり

してまう自分に笑えたり。


押し合って花火をみるのか不安だったけど

色んな年齢層がいる中でお互い気遣いながら

見れたことはファンとしてとても誇れる事だと

感じました。


予定時間よりも早く発着駅に到着して

無事帰宅。


今日は回復に努めました爆笑

やはり年齢には勝てない...


余韻に浸りつつSNSをひらくと

そうか、去年の昨日はそうだった...と

思い出しました。


一気に引き戻されてしまった...あせる


でも。あの時は不安しかなかったけれど

今は大丈夫。3人も2人も自信を持ってやってるニコニコ


それを見守るだけ、彼らの方向性が

合わないと思えばそれまで。


そんな5月23日。


あ、日付変わってる...ガーン