な、なんと!!! | Hiro3のブログ

Hiro3のブログ

ブログの説明を入力します。

ふらっと近所のスーパーでお買い物をし、

あー、忘れてたーとお酒コーナーにUターンしたら

なんと!!!


ビアボールのグラスが!!!


その場にいた方に

話をきいてみると各色1個ずつ入荷したので

並べにきました、と。


「買って良いですか?」

「もちろんです、赤ですか?」

3色揃えるといいのかなと思ったけれど

探してる人は他にもいるはずなので自担色を。

「紫をお願いします!」



前回は手に入れられなくて残念だった事、

色々なアレンジがきくお酒なので私のような

あまり飲まない人でも大丈夫、と勧められています、と熱くお礼(じゃないけど)をお伝えしました。


血眼になって探さなくても見つかる時は

こんなもんよね...


というわけで我が家にもお迎えできました。




ホントに紫???と疑ってしまう。