#今年のゴールデンウィークは 自転車とソロキャンプとスタンプラリー | カズマーニの旅行記&記録日誌

カズマーニの旅行記&記録日誌

旅に出た時は更新する予定です
更新頻度はかなり少ないですがどうか見捨てないでください‍♂️

【このブログの構成物質】
ロードバイク
ビアンキ(長女)
アンカー(次女)
ライトサイクル(三女)
したい❤
競馬
アニメ など

皆さまごきげんよう✨


坂?登れない⛰❌
平坦?遅い🐢❌
おまけに雨☔️風🍃砂⌛️ですぐポキる⚡️
にせオールダメンダー❌❌❌
カズマーニです😅


ちょうどいい#️⃣あったし
プチ旅行にも行けたので投稿

自分の今年のGWは4/29から5/4が休みで
遠出しようかとも考えたが
飛び石で用事ができたので諦める🤦

でも
自転車🚵‍♀️&ソロキャンプ🏕️&スタンプラリーは
しよう♫

ということで…

まず

4/29

自宅から西へ🚴‍♂️


静岡市藁科地区へ


お目当ては

しずグリスタンプラリーと

ザジットの家

ザジットさんが作るスリランカカレー🇱🇰🍛

鶏肉が苦手なことを伝えると

ベジタブルカレーにしてくれた

ザジットさんありがとうございます😊



続きまして…


5/1


次女を連れて

自宅から車で東へ2時間弱(下道)


神奈川県西部の郵便局🏣をまわるスタンプラリー

郵便局が開いている時しかできないので平日限定



初心者向けコースとはいえ

2コース合わせてまわってみたが

なんとか丘陵とか2〜3回登らされヘトヘトに😣


ほとんどの郵便局で

飴ちゃんをもらう🍬

しかもみんな同じ‼️

郵便局員さんたちのおもてなしの徹底さを感じる

感謝❤️感謝❤️



ライド後はソロキャンプ🏕️


CAMPiece南足柄 廃校キャンプ場


廃校になった小学校を利用したキャンプ場

再来年ボクの母校の小学校も統廃合されるみたい…寂しいけど仕方ないがこういう形で残してくれるといいなぁ


ライドでクタクタだったので

とりあえず焚き火🔥してみた


ベーコン焼いた🥓


IHでカマンベールチーズとニンニクとプチトマトを揚げてパンにつけて食べてみた🍞


ビール飲みながら焚き火🔥を眺める

車の中で就寝💤


5/2


子供たちの遊ぶ声で目を覚ます

君たち朝から元気だね〜

元は小学校だから遊具は充実しているのもいいね👍


朝食はカレーヌードルとベーコンエッグ

片付けてまた下道で帰宅🏠



最後に


5/4


偶然ですが

去年の同日と同じコースを走りに行く🚴‍♂️


安倍川を遡上しオクシズへ


目に青葉 山時鳥 …を満喫

あとは初鰹を(笑)


梅ヶ島温泉の赤い橋まで頑張った✌️


そして下ってもうひと頑張り…

有東木を登って


うつろぎへ到着



わさびアイス🍨と


さびめしと味噌汁

頑張って登ったので何食べても美味しいが

わさびとご飯がこんなに美味しかったのは初めて✨






今年のGWは
遠くに旅行は出来なかったが
それなりに楽しく過ごせたGWでした♨️


【次回予告】

時期は8月のお盆休みか9月以降の秋休み
淡路島とか京都とか長野とか新潟とか行きたいなぁ
ま、その前にWIN5当たるか🎯

要するに未定ですが(笑)
それまで皆様ごきげんよう👋



今回も最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます😊感謝💖


 今年のゴールデンウィークは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する