また久々更新ですが近況報告 | カズマーニの旅行記&記録日誌

カズマーニの旅行記&記録日誌

旅に出た時は更新する予定です
更新頻度はかなり少ないですがどうか見捨てないでください‍♂️

【このブログの構成物質】
ロードバイク
ビアンキ(長女)
アンカー(次女)
ライトサイクル(三女)
したい❤
競馬
アニメ など

皆さまごきげんよう✨

 

坂?登れない⛰❌

平坦?遅い🐢❌

おまけに雨☔️風🍃砂⌛️ですぐポキる⚡️

にせオールダメンダー❌❌❌

カズマーニです😅

 

 

約4か月ぶりの更新になりますが生存確認を兼ねてGW中を含めた近況を報告します✏️

 

 

緊急事態宣言が発令された前と後の生活は、全く変わってしまいましたね?

 

私も例にもれず・・・

ただそれほど変わってはいないかもしれません

 

 

【自転車関係】

 

グループライドはしていませんが

 



たまに近所をかる~く走ったりもしていました🚴‍♀️

 

ただzwift中心になっていましたね…

 

イベントに参加し

偶然KUMAさんを見つけて勝手にストーカー行為をしたり(笑)

 


youtuberのあむちゃんさんのmeetupに参加したり

meetup流行っているみたいですね?

フォロワーさんからのmeetupのお誘い大歓迎です

良かったら誘ってください🙇‍♂️💦

(ゆるポタ希望(笑))

 

あとは

久々にrampテストで死亡したり⁉️



ガチャ目的でalpu de zwiftに登ったり

 

なんだかんだでそこそこペダルを回していました🌀

 

でもやはり・・・

皆さん仰るように早くグループライドとか気兼ねなく走りたいですね?

きっともうすぐ良くなるはずです!

それまで耐え忍びましょう♪

 

 

【アニメ】

 

日常系アニメをひたすら鑑賞しております

 

一番見たのは

 

「日常」

言わずと知れた「日常」系アニメの元祖?

名作ですね

そして京アニ・・・(号泣)

 

キャラのことを語り出したらたぶん話が尽きないくらい個性的なキャラのオンパレードですよね♫

(zwiftでalpu de zwiftを登っている時も暇だったのでキャラクターソングを聞きながら登っていました(笑))

 

特に主要キャラの3人の掛け合いが面白いですね♪

 

左がクール・真ん中がおバカ・右が腐女子&キレやすい

 

ん?そういえば…


年末年始のお休みの時は

 

女子無駄にハマって実写ドラマも見ていましたが

この主要キャラの3人も

ロボ・バカ・ヲタ(←もキレやすい)

同じじゃね!?(笑)

 

日常系アニメだと3~4人の女子でこういう法則があるのかな?とも感じます💡

 

 

「日常」が面白すぎて

ある日の夕食にこんなスペシャルなメニューにしてみました!?↓

焼き鯖ヤキソバ(笑)

 (カップ焼きそばだけど)


 

※元ネタわかる方はコメント欄に(笑)

 

 

はぁ~アニメの話は楽しいですね~♪

アニメネタだけでも今度ブログ更新しよう・・・かなっと

 

 

最後に


【競馬】🐴


無観客ではありますが開催していただいてありがたいのですが…

 

只今WIN5 25連敗中・・・ありがたいのか⁉️(笑)

 

WIN5についてはわからない方は→こちら

 

色々分析・結果検証はしています


※元ネタわかる方は(略)(笑)


25回のチャレンジの結果は↓

 

WIN5 WIN4 WIN3 WIN2 WIN1 WIN0
 0   2  7  8  6  2

 

最初のうちは5レース中0~2レース的中が多かったのですが

やっているうちに徐々に的中するレースが増えてきました
ここ数回4レース的中であと1レース当たっていればということが2回ありましたが・・・
5レース当てないと意味がない!
ただなんとなくWIN5的中の日が近づいていると勝手に思っています(笑)

 
 
Q今日のクイズQ
 
100%雨ごいを成功させる祈祷師がいます⛩
この祈祷師が祈れば100%雨を降らせるそうです
どうしてでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
ans 雨☔️が降るまで祈り続けるから(笑)

 
 
追記

【仕事】
そろそろ忙しくなりそうです💦