その頃下僕たちは… | カズマーニの旅行記&記録日誌

カズマーニの旅行記&記録日誌

旅に出た時は更新する予定です
更新頻度はかなり少ないですがどうか見捨てないでください‍♂️

【このブログの構成物質】
ロードバイク
ビアンキ(長女)
アンカー(次女)
ライトサイクル(三女)
したい❤
競馬
アニメ など

皆さまごきげんよう✨
 
坂?登れない⛰❌
平坦?遅い🐢❌
おまけに雨☔️風🍃砂⌛️ですぐポキる⚡️
にせオールダメンダー❌❌❌
カズマーニです😅
 
 
1/19
 
かずっちさんからお誘いいただき
沼津方面に行くというので同行🚴‍♀️
 
朝ごはんは
懐かしのソウルフード「のっぽパン」と
ラブライブ!サンシャイン!!のコラボしたあずきパン🥖😍💕
 
富士川河川敷より
この日の富士山は超絶ベッピンさん
 
田子の浦みなと公園で定点観測&待ち合わせ🕰
 
しばらくして合流(詳細はこちら)
頑張って風よけしました✌️
※途中バレないだろうとしれ~とペースを上げたら速攻でバレて叱られた
 
さてさて
リーダーを送り届けた下僕2人は…

私が行きたかったところにお付き合い願った
 
沼津駅北口
洋食 千楽
(窓に私写ってます)
 
色々勝負が控えているのでカツ丼(上)を注文
 
ハイでました🎊
蓋が浮かぶカツドゥーーーン

↓オープン
うひょ~~~っ
思わずニンマリ、芳村真理(笑)
じゅるじゅる~😍
ごちそうさまでした🙏‼️
 
まだお昼で時間があったので沼津の新名所(?)へ
ららぽーと沼津へ
私が沼津に勤めていた時は工事中で
完成してからまだ行ったことなかったので散策
こじんまりしているようでそれでいて中は広く
お店がいっぱい・グルメもいっぱい
今回はコメダでおじ、紳士2人でコーヒータイムでのんびり時間を過ごす☕️
 
帰りはかずっちさんにひいてもらってなんとか帰りました😅


 
久々の沼津でした
やっぱ楽しいなぁ🎵
そろそろ萌え要素を摂取しに行きたいかも🧡
 
あ・・・最初と最後の写真がラブライブ!サンシャイン!!(笑)

 
【次回予告】
次回のライドは・・・
たまには自転車以外の話も・・・
その後のWIN5は・・・
にわかですがアニメの話・・・
ま…未定と言うことで

 
【今日のQMA萌え問】
無期限休業状態で申し訳ございません
 
今回も最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます😊感謝💖