2020年もよろしくお願いします! | カズマーニの旅行記&記録日誌

カズマーニの旅行記&記録日誌

旅に出た時は更新する予定です
更新頻度はかなり少ないですがどうか見捨てないでください‍♂️

【このブログの構成物質】
ロードバイク
ビアンキ(長女)
アンカー(次女)
ライトサイクル(三女)
したい❤
競馬
アニメ など

皆さまごきげんよう✨

 
坂?登れない⛰❌
平坦?遅い🐢❌
おまけに雨☔️風🍃砂⌛️ですぐポキる⚡️
にせオールダメンダー❌❌❌
カズマーニです😅
 
・・・って4か月ぶりのブログ更新です😅
 
例によって安否確認を含みます(笑)
 
 
何はともあれ

 

12月の年末までは激務に追われてなかなか乗れなかったので💦

お正月はそこそこ走りました🚴‍♀️

 

 

 

1/3

ここ数年は恒例となった

富士宮浅間大社への初詣ライド⛩

 

なかなかの人

 

これもここ数年恒例

絵馬を書きましょう🐴

 

今年も・・・

 

煩悩ダダ漏れ💦💦💦(笑)
 
 
おみくじは相変わらずの末吉(確か去年も)
 
でも・・・
 

 

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

こっちはいいんだよね~

 

 

1/5

・・・

は日本平でしたい🧡になって

前途の写真です

 

 

そしてなぜか

1/9

平日休み

(12月分の代休)

 

天気も良さそうなので西にGo🚴‍♀️

 

 

富士山べっぴんさんですね~🗻✨

 

目的地は

年男が行くべきところ☝️

 

島田市大代のジャンボ干支🐹

 

平日のお昼だったので人少ない

たぶん12月の土日は年賀状作成の為混雑したんじゃないかな~

ネズミ+ねずみ男+ラグビー(ワンチーム)

なんでもありだな(笑)

 

今年も安全運転で行きたいものですね~✌️

 

ジャンボ干支からUターンしてそのまま一直線に行くと・・・

 

大井川鉄道 五和駅

受験シーズンだと「合格駅」🎉

受験生応援📣

 


80kmぐらい走ってもうへろへろなのでランチにします🍽

 

 

藤枝市ピエールさんへ

風評被害を受けていないか心配でしたが大丈夫でした👌(笑)

大盛で有名のようです

 

日替わりランチ(¥880)

ドリンク付き+ご飯お替り

本当はエビチリ肉団子だったんですがなくなったのでカツとじ

まさかハンバーグとカツ丼を同時に食べる日が来るとは・・・。

 

脳内では・・・

カツドゥーーン、2つ!!

(はたらく魔王さまより)

↑正月はアニメ見まくっていました

(そのネタでもブログ書けるかな・・・。)(笑)

 

おっと話をもとに戻して

 

ハンバーグも

厚みがあって肉汁が引きこもっていたので取り込んで差し上げました😋

 
 
天気がいい日にチャリで走って
適度な運動・ストレス解消
 
2020年は絶えることなく事故もなく
乗っていきたいと思います🤗
 
 

【次回予告】
早速ですが
WIN5当たりました!・・・って書きたいな~(笑)

 

 

 

【今日の・・・】

在庫がすっからかんです

スイマセン🙇‍♂️