夏が嫌いになりましたの巻(安否確認) | カズマーニの旅行記&記録日誌

カズマーニの旅行記&記録日誌

旅に出た時は更新する予定です
更新頻度はかなり少ないですがどうか見捨てないでください‍♂️

【このブログの構成物質】
ロードバイク
ビアンキ(長女)
アンカー(次女)
ライトサイクル(三女)
したい❤
競馬
アニメ など

皆さまごきげんよう✨
 
坂?登れない⛰❌
平坦?遅い🐢❌
おまけに雨☔️風🍃砂⌛️ですぐポキる⚡️
にせオールダメンダー❌❌❌
カズマーニです😅
 
 
どもども
ド無沙汰しています💧
約3ヶ月ぶりの更新です

 
2019年夏☀️
まだまだ残暑が厳しいですが・・・
おいらの夏は・・・
 
① 7~8月は忙しい仕事だとわかっていましたがも~クラクラするぐらい忙しかった💦
朝7時に出て夜11時に帰るセブンイレブン🏪の繰り返し(笑)
 
② 自転車に乗る時間も気力もナッシングトゥーセイエニシング⁉️
 
③ おまけにクソ暑いし☀️✨
 
④ ストレスで寝る前にバクバク食って2kg太る😠
 
そんなんなんで・・・
令和初の夏にして
夏が嫌いになりました🙅‍♂️(笑)
 
 
この夏唯一のライドは8/17
 
興津川を遡上し
52号線から左折
山々を駆け抜け
久々に会いにきたヤギの赤ちゃん
…ってでかくね?と思ったら左はお母さんでした

以前は…
小さかった双子のヤギの赤ちゃん🐐

生後3か月ですが大きくなっていました
かわいい😍💕
名前は「きなこ」と「あんこ」
僕好みの名前
きなこちゃんは里子に出されたそうです。
てことはここにいたのはあんこちゃん
ヤギの赤ちゃんに会うことと
もう一つの目的が
この味噌ピザを食べること
味噌×乳製品
発酵×発酵なんでこれもまた合いますな~❤️
 
 
以上が令和初の夏の唯一のライド
 
んで

9/7
↑疲れたけどたまにはいいね👍
日本平に寄り道したら仕事にならないと思うけど(笑)
 
 
 
【次回予告】
仕事は落ち着くと思いますが
ちょっぴり激動な9月になるかも(未定)
 
 
【今日のQMA萌え問】

ans シクロクロス

 
 
今回も最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます😊感謝💖