拡散希望 愛用のホイールを紛失しました | カズマーニの旅行記&記録日誌

カズマーニの旅行記&記録日誌

旅に出た時は更新する予定です
更新頻度はかなり少ないですがどうか見捨てないでください‍♂️

【このブログの構成物質】
ロードバイク
ビアンキ(長女)
アンカー(次女)
ライトサイクル(三女)
したい❤
競馬
アニメ など

 

 

久々の投稿がこんなんでスイマセン💦

昨日伊豆イチをしたあと帰り支度の際失念してフロントホイールを駐車場に置き忘れてしまいました

今日仕事は有給をとり探しましたが無く道の駅にも警察にも届いていないそうです


情報がございましたらDMでお願いします🙇‍♂️


日時 11/29 16:00ごろ

場所 道の駅伊豆のへそ

〒410-2315 静岡県伊豆の国市田京195−2

ホイール

SHIMANO WH-R9100-C40-CL フロントのみ クイックなし

タイヤ

Continental Gatorskin