チャリで(走った6月と野望に燃える下半期が)来たの巻 | カズマーニの旅行記&記録日誌

カズマーニの旅行記&記録日誌

旅に出た時は更新する予定です
更新頻度はかなり少ないですがどうか見捨てないでください‍♂️

【このブログの構成物質】
ロードバイク
ビアンキ(長女)
アンカー(次女)
ライトサイクル(三女)
したい❤
競馬
アニメ など

皆さまごきげんよう✨
 
坂?登れない⛰❌
平坦?遅い🐢❌
おまけに雨☔️風🍃砂⌛️ですぐポキる⚡️
にせオールダメンダー❌❌❌
カズマーニです😅
 
ご無沙汰しています
 
ネタが無かったりとか色々ありまして⁉️
久々更新です
 
お詫びと言ってはなんですが‥
最後にそこそこ面白い発表があります‼️
お楽しみに〜‥しなくていいですけどね⁉️(笑)
 

さてまずは6月の振り返りから
 
お外で次女とは・・・

300.8㎞

梅雨時でもあるし

今月1回次女入院したしね

予想より早く無事に帰ってきたことを良しとしましょう

 

続いて長女でローラーは

554.3㎞

いろいろあった割にはよく頑張りました・・・

まだまだですけどね

 

6月の走行距離は855.1㎞

2018年総走行距離5,044㎞

うっほ!?ほぼ年間10,000㎞ペース

狙っていたわけでないのにやるな・・・ボク(笑)
 


さて
7/1
日曜日
 
 この日はリーダーあきねえ様と執事兼有能な風除けのかずっちさんがボクの地元を通過するとの事で捕獲希望のフラグを立てて🚩出発🚴‍♂️
 

今回は次女(ノーマル)バージョン
海上はすごい霧というか靄というか視界が悪かったですね
 
その中一行の到着を待ちながら平坦でアップ🚴‍♂️
 
途中
興津のたい焼き屋伏見さんで補給🈵
 
暑くてかなわん☀️💦
そんな時はかき氷🍧
レモンを注文
ちっこいたい焼きがついていてかわいいじゃん😍


あきねえ一行を興津で迎撃して一緒に東へ🚴‍♂️

捕獲感謝🙏(笑)


途中
由比本陣近くのいせやさんで補給🈵

梅ジュースとしそジュース🥤
クエン酸で元気100倍💪


3人で休憩を入れながら富士宮へ🚴‍♂️

 新名所⁉️
富士山世界遺産センター🗻
逆さ富士のモニュメント
ちなみに翌日に来場者数30万人になったそうです

暑い中走ってきたので‥

したい🧡
ちゃっかり日陰で(笑)

 
富士宮に来たらお参りです⛩

 浅間大社へ⛩🗻

 むむ?
なんか輪っかがある⁉️
なんだべ??

 輪っかのくぐり方の説明が書いてあったので説明の通りにお参り
この写真を撮って見ながら実行(笑)

 最近あまり良いことが無いので良いことがありますように‥よろしくお願いします🙏


 お参りの後に湧玉池へ
頭から水をかぶって身を清める💦


あーお腹すいた〜

 つー事で
お宮横丁で

 右‥富士宮焼きそばハーフ&ハーフ
左‥富士宮焼きそば富士山
色々な富士宮焼きそばの味を堪能😍

やっぱり間違いない‼️


【今日のリザルト】
 
暑さもあるけど
後半はバテバテでした💦
もっと頑張らないとですね😅



んで

冒頭にあった発表ですが


実は


なんと



結婚⁉️








ではありません❌

ちなみに『婚活』というワードが耳に入っても
脳に達する頃には『トンカツ』🐽と変換されるように脳内プログラムされてますから⁉️(笑)


んぢゃ
なに??




あ💡

いたって体は健康ですからご安心ください♨️










んで


実は‥


 
 
 


秋に無職になります⁉️(笑)


勤め先である事務所が会社の都合で閉鎖することになり別の部署に異動の選択肢もあったんですが平たく言うと「こんな会社辞めてやる〜」て感じです(笑)
当初は8月末で会社都合の退職で決まっていたんですがそれがまたその流れを邪魔する輩が出てきてなんかスンナリいかないような感じになってきて‥こう言うところもなんだかな〜て感じです
そんなんでも長年お世話になった会社ですので最後まで礼を尽くしてただし自分の信念は貫いていこうと思います

あぁなんか珍しく重くてマイナスイオンばりばりな内容でごめんなさい🙇‍♂️

 
よーしこうなったら〜

スッキリ会社を辞めて
秋には長旅に出て(←早くも計画中(笑))
退職金で三女を買うぞー‼️
おー✊

と野望に燃えるカズマーニです🧡

 おいおい
まずは再就職だろ💢(笑)


【次回予告】
それとは別に
前々からの野望があと30時間ぐらいで叶いそうです‥ワクワク💕

 
【今日のQMA萌え問】
新鮮なネタを仕入れている為休業中💤

 
今回も最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます😊感謝💖