チャリで(梅雨の晴れ間にドーーンと走って)来たの巻 | カズマーニの旅行記&記録日誌

カズマーニの旅行記&記録日誌

旅に出た時は更新する予定です
更新頻度はかなり少ないですがどうか見捨てないでください‍♂️

【このブログの構成物質】
ロードバイク
ビアンキ(長女)
アンカー(次女)
ライトサイクル(三女)
したい❤
競馬
アニメ など

皆さまごきげんよう✨

坂?登れない⛰❌
平坦?遅い🐢❌
おまけに雨☔️風🍃砂⌛️ですぐポキる⚡️
にせオールダメンダー❌❌❌
カズマーニです😅


前回のライドでディレイラーハンガーが折れた次女⚡️
その後梅雨入り☂️

あぁ〜
今月は次女には乗れないかな💔

‥とジメジメしていたんですが


次女退院🏥予想以上に早かった

そして6/9

ドーーン‼️
と帰って来ました😋

自転車が帰って来て梅雨の中休み💤🌤
真波くんでなくても乗らなきゃもったいないだろっ‼️‥と言われそう(笑)


ハマイチの時と前回の十里木の時
2回不調になったビックプーリーは封印して元に戻すことにしました💧
まぁ気分的な要因が大きいのですが‥
駆動系統はあまりイジらない様にしようかと‥
確かに一枚重く感じました😅


いつものように
田子の浦みなと公園から引き返し↩︎
薩埵峠の入り口をスルー(笑)
北街道を経由して‥

千代田上土から
麻機街道へ桜峠を超えて‥

ドーーン‼️
と安倍川沿いの風景と気持ちいい晴天☀️
‥いやあちぃーぐらいでしたね💦

んで真富士の里に到着🚴‍♂️
初めて寄りました


もーくそ暑いのでたまらずボトル補給とオレンジ成分注入🍊

休憩をして来た道をドーーン‼️と降り
大谷街道へ🚴‍♂️💦

ランチは以前から行きたかった天八さんへ
静岡大学の近くなので静大生御用達のお店って感じ
店内には男子大学生風のお兄さん2名と体格のいい男性が2名‥なぜか細身の大学教授風の女性が1名

何故なぜかと言うと‥↓


天丼を注文して待つこと数分


「お待たせしましたー」






ドーーン‼️

いやいやフタ閉まってないですやん(笑)
ドンブリおばけ⁉️ハロウィンのジャックオランタン🎃かと思いましたよ⁉️

フタを開けると‥


ドーーン‼️

何ですか⁉️このボリューム


天ぷらはエビが2尾とアジとかき揚げ
ご飯が丼いっぱい
わけてから食べるしかありません(笑)

さらに驚くべきはそのお値段💴


天丼て
都会で食べたら1,000円はくだらないですよね?

高級店で食べたら2〜3,000円するところもございますよね?


それがなんと‼️なんとですよ⁉️


消費税込みで












ドーーン‼️


550円‼️(笑)
(おばさまたちの歓声と拍手喝采👏)

テレビショッピング風にしてみました(笑)


間違いなくコスパ最強‼️学生さんたちの頼もしい味方ですね💪


もちろん高燃費ライダーの私‥


完食でございます🙏

また行きたいんですが‥↓


帰りは150号経由で戻り清水からまた来た道で帰宅🏠

途中
よせばいいのに
平坦をアウタートップで踏んでやったら🚴‍♂️💦

エビが1匹口から出そうになりました🍤⁉️(笑)

やっぱり腹にドーーン‼️と来ました😵(笑)


【今日のリザルト】

relive はこちら



【次回予告】
zwift ワークアウトプラン
FTP builder 絶賛進行中🌀



【今日のQMA萌え問】
臨時休業🎌
明日ネタ仕入れに行かなくては💦(笑)



今回も最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます😊感謝💖