2022年初めてのブログ | kazmama777のブログ

kazmama777のブログ

日常生活の中にある幸せに感謝して、自分と周りの人を癒す人になりたい
✨✨✨✨✨✨✨✨

お元気ですか〜?

かずっちです爆笑


なんと


2022年に入り


初めてのブログ爆笑

1月なにしてたんはてなマーク

もう2月になるやん〜びっくり

えっと〜ビックリマーク


ひとつずつ書いてみよう照れ

まずは〜


和歌山のあっきーの

公式LINEに登録していて


運気向上守り

先着3名様にプレゼント


っていうのを見つけて!!

遅かったから諦めかけたけど


運気向上お守り

欲しいですびっくりマーク


ってメッセージを送ってみたら‥

先着3名様に間に合った〜

うれしかった〜飛び出すハート


あっきーの公式LINEはこちら音譜

  ↓

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=aam5101x





水晶球を御守りとし、事に臨んで袋ごと握り締め

幸運にチャレンジして下さいって書いてある虹虹


あっきーは

レイキで心と身体の健康サポート

元の氣靈氣ファシリテーターやしの木やしの木

なんです!!


あっきーのブログ

   ↓

https://ameblo.jp/tokuaki109109/entry-12722624966.html


もうひとつ

公式LINEの12月プレゼント🎁

のメッセージ虹虹がきて

こちらは抽選!!


遠隔レイキヒーリング30分

3名様


当たりました〜クラッカー


ZOOMで遠隔レイキヒーリング


画面から


まず5分程度のカウンセリング

前面、後面各10分の施術と

簡易アチューメントをしてもらいました爆笑


ほんわか宇宙に浮かんでる感じ

とても安心した感覚

身体が軽くなりました虹


あっきー、ありがとうおねがい


写真がなくて残念えーん



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今年は初めておせち料理も作れて



年明けうれしいことが続き


半年間学んだ

ドリームファシリテーター認定

パートナーの修了式もあり



あなたは素晴らしいという真実

あなたは尊い存在であるという真実

誰もが素晴らしい存在として

ありのまま認め合える世界に

ありのままのワタシを生きる世界に

そんな世界に導いて行く


心に決めて


今年も素晴らしい一年にします音譜


最後までお読みいただき

ありがとうございますビックリマーク