さぁ、今日からまた始めよう! | kazmama777のブログ

kazmama777のブログ

日常生活の中にある幸せに感謝して、自分と周りの人を癒す人になりたい
✨✨✨✨✨✨✨✨

お元気ですか〜

かずっちです爆笑

全然ブログを書けずに

気がつけば3月も終わりに近づいてきましたガーン


また新たな気持ちでスタートします!!


今日は春分

占星術的には

太陽が12星座の牡羊座羊に入る日

そして宇宙の暦の上での1月1日の

宇宙元旦です

春分の日=宇宙元旦

って覚えとくといいですね虹


今日は朝ゆっくりしてたら



この記事を見つけて読んだら

作りたくなってきて!

材料の黒糖もたまたま前に買った残りがあり



ベーキングパウダー

薄力粉、卵2個

牛乳はないから、豆乳にして

生地を混ぜ混ぜ

鍋にクッキングシート敷いて

生地を流し込み

水をクッキングシートの下に入れて

ガスで蒸し焼きましたOK



ふわふわです〜ラブ



ちょっと記事の写真より

色が濃くて、

少し黒糖のかたまりがあるけど

黒糖の味が美味しい蒸しパンが作れて

テンションが上がってきました爆笑

そしたら

動きたくなってきてダッシュ

宇宙元旦だし

やっぱり神社に行きたくなり

多賀大社へ行きましたクローバー





感謝を伝えるのと

決意表明してきました虹


鳥居の前で

ボーイスカウトの子供達が

大きな元気な声で

緑の羽根募金活動をしていたので

ほんの気持ちだけ募金箱へ音譜

緑の羽根をもらいました〜おねがい





桜は、まだ蕾でしたが

もう少ししたら一気に咲きそう🌸 



4月にお参り行く時には

咲いてるかな〜

楽しみです音譜音譜  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


それから〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ


今度の27日(日)には

Happyマルシェola!が

えきまちテラス長浜で開催されます。

かずっちは

アロマを使った

ハンドリフレで出店しますパー

大天使オラクルカードからの

メッセージもお伝えしますおねがい



美味しいバウンドケーキ

シフォンケーキ、ミルフィーユ

パスタもあります!!

ハンドメイドアクセサリー

パステルアートにアクリルアート

カラーセラピー、九星気学

カタカムナ鑑定、

キネシオロジータッチフォーヘルス

とにかく心と体が元気になるマルシェですキラキラ



また、新しい出会いも楽しみですキラキラ

次のブログには

私とアロマについて

書いてみようかなって思いますラブラブ


最後までお読みいただき

ありがとうございました虹