やっぱり私は素晴らしいんだ! | kazmama777のブログ

kazmama777のブログ

日常生活の中にある幸せに感謝して、自分と周りの人を癒す人になりたい
✨✨✨✨✨✨✨✨

お元気ですか爆笑

かずっちですスター


12月26日に

琵琶湖グランドホテルで

フカキヨ講演会

  がありました〜ラブラブラブラブ




素敵な仲間たちと一緒に

過ごせる時間が

宝物ですドキドキ



みんなの笑顔最高〜ラブラブラブラブラブラブ

やっぱり私は素晴らしい存在

フカキヨのお話を聞き

仲間に会うと

元気になりますラブラブ



今までは、

ついつい

私って‥

私なんか‥

って日常生活を送っていると

素晴らしくないって

思ってしまうことがありました💦

家で一人でいると

ひとりぼっちな気がして

できないことばかりが

頭に浮かんだり

子供の頃に叱られたことを

思い出してしまったり

あれこれと💦💦

ありましたが、


ドリームファシリテーター

認定パートナー養成講座

の中で

自分のことを

みんなの前で話したり

みんなの話を聞いたり

同じ空間で

刺激をたくさんもらえて

心の筋肉が鍛えられました虹


一緒に学んだ仲間たちと

講演会と同じ会場

琵琶湖グランドホテルで



2022年1月22日(土)に

第1期ドリームファシリテーター

認定パートナー

羽立オンステージがあります{emoji:びっくりマーク}



ぜひ観に来てください爆笑


最後までお読みいただき

ありがとうございます♪