ワタシの命の時間 | kazmama777のブログ

kazmama777のブログ

日常生活の中にある幸せに感謝して、自分と周りの人を癒す人になりたい
✨✨✨✨✨✨✨✨

お元気ですか〜ニコニコ

かずっちです音譜


週末2日間は、

第5回ドリームファシリテーター

認定パートナー養成講座でしたキラキラ



誰もが素晴らしい存在として、

ありのまま認め合える世界に、

ありのままのワタシを生きる世界に、

そんな世界の夢に導いて行く存在


それがドリームファシリテーターキラキラ


「ワタシと出会った人は幸せになる」


みんなの言葉に感動して

みんなの笑顔に安心して

みんなの本音が聞けて

ずーっと居たくなる

この空間が大好きラブ



私がこの世界に生まれて

たくさんの愛を受け取り

今まで生きてきた

命の時間に感謝しよう




前に出て話すことって

とても苦手‥‥

でも

少しずつ慣れてきて

大丈夫になってきたウインク

養成講座も

1月でラストビックリマーク



来年1月22日(土)には

琵琶湖グランドホテルで

羽立オンステージキラキラキラキラキラキラ

どんなステージができるかな爆笑


絶対人に来てもらおうビックリマーク

会場をいっぱいにしようビックリマーク


出逢ってくれたみんなありがとうドキドキ


ドキドキワクワクですラブ


最後までお読みいただき

ありがとうございます✨