人生を豊かに楽しく素晴らしく! | kazmama777のブログ

kazmama777のブログ

日常生活の中にある幸せに感謝して、自分と周りの人を癒す人になりたい
✨✨✨✨✨✨✨✨

お元気ですか〜


お久しぶりのかずっちですチュー


昨日、今日の2日間


第4回 DF(ドリームファシリテーター) 


認定パートナー養成講座でしたビックリマーク



毎月


フカキヨ(深尾浄量)のお寺に


集まり楽しく学んでいます音譜


毎回新しい気づきがあり


涙あり‥


笑いあり‥


チャレンジあり‥


今回はパフォーマンスの発表があり


みんなに笑ってほしくて




面白いこと‥


やってみました笑い泣き


心の中の天使の私と悪魔の私


二つの顔


両方とも大切な私虹


漫才風に‥


小学生の時、漫才ブームで


放課後に友達とコンビ組んで


漫才遊びをしていたこと思い出しながら‥


チャレンジしましたラブ


みんなに笑ってもらえてうれしかったですドキドキ




撮影会もあってウインク


素敵な写真も撮ってもらえましたドキドキ





みんなの笑顔を見ていると


幸せな気持ちになる



講座も、残り2回✨



他人を、誰かを大切にすることと、


自分を大切にすることは同じ。


交流することで気づきます爆笑


まずは、自分を満たして


ワタシを喜ばせる!


ありのままの自分のまま


素晴らしい自分を信じる!


誰もが上下もなく


平等で素晴らしいワタシを生きる世界


を創りたい✨


人生は豊かで楽しくて素晴らしい!


っていうこと


発信していきます!


最後までお読みいただき

ありがとうございました😊