癒されて元気になる | kazmama777のブログ

kazmama777のブログ

日常生活の中にある幸せに感謝して、自分と周りの人を癒す人になりたい
✨✨✨✨✨✨✨✨

お元気ですか?

かずっちですおねがい


なんだか長い間冬眠していた気分ですzzz


今日は、アロマタッチの練習会でした。




優しく 優しく

アロマの香りに癒されながら

気持ち良くて

眠ってしまいます照れ


背中を優しくタッチしてもらっていると

子供の頃、母に叱られたことや

最近の悲しかったことや

辛かったことや

心の中に閉じ込めていたことを

思い出して


涙と鼻水が出てきましたあせるあせる


私は、言葉足らずなことがよくあって

ひとりで勝手に落ち込んだりする

すぐに立ち直るけど

根っこになんか残ってるのかなはてなマーク

スッキリしてない気がする


もっと自分をさらけ出して

もっと自由に軽やかに


生きていこうラブラブラブラブ


アロマタッチをしてもらいながら

思ってました。


人を癒すことで自分も癒されるドキドキ


自分が癒されることで

元気になることで

元の自分にもどれる。


私、大好き〜ラブってなるビックリマーク




今日もいい一日を

命を輝かせて過ごすことができましたキラキラ

とても幸せです虹

ありがとうキラキラ



最後まで読んでいただき

ありがとうございますクローバークローバー