楽しむと決め込むこと | kazmama777のブログ

kazmama777のブログ

日常生活の中にある幸せに感謝して、自分と周りの人を癒す人になりたい
✨✨✨✨✨✨✨✨

こんばんは爆笑

今日は第2回目の

星理想の自分になる講座星
たかちゃんの自分をピカピカに磨く5ヶ条

でしたおねがい


たかちゃんのお話は、ほんわかムードで

5ヶ条が、7ヶ条になって

今のピカピカのたかちゃんになるまでのお話。

直感、自分の感情を大事にすること。

自分の好きなこと、やりたいことを

楽しむ

と、決め込むこと

などなど7つあり、

その中で

ちょっとした
チャレンジをしていく

っていうのもあり〜

チャレンジといえば星

来週に近づいてきた

トリプルコラボ講演会義理チョコ

ワクワク ウキウキ ドキドキ

をテーマに3人の方に講演していただきます。

初めて主催と司会をすることになり、

ドキドキドキドキしております。

楽しむと決め込んでチャレンジします爆笑


最後までお読み下さりありがとうございました!!