これからの私 | kazmama777のブログ

kazmama777のブログ

日常生活の中にある幸せに感謝して、自分と周りの人を癒す人になりたい
✨✨✨✨✨✨✨✨

こんばんは❣️

ブログ始めました!って言ってから


4日過ぎてしまいました💦


昨日は、きしもっちゃんの


シンデレラカラーセラピー講座に参加しました。





7色のカラーボトルが可愛くて💕


色の意味は覚えるのではなく


イメージをふくらませていく・・・


講座の中で


順番に叶えたい夢を発表して、


みんなの夢を聞いて、


自分の順番がやってきて


言ったのは


みんなが集まれる癒しのスペース

を作りたい‼️




お金のこととか、何も考えないで出てきた言葉。


そして、その夢が叶った時の気持ちや気分を感じて


ボトルを1本選ぶ。


その色が夢を叶えるハッピーカラー応援カラー💕


私はイエローを選びました😊


希望 光 周りを照らすという言葉に


ピン!  ときました💕



夢が叶ったらうれしいなぁ〜


これからの私が楽しみになってきました✨✨



一緒に講座に参加した仲間も素敵でした✨

みんなの夢も叶うといいな💕💕


ブログを読んでいただきありがとうございます✨

ちょっとまだ慣れてないので

読みにくいかと思いますが

また次も読んでもらえたらうれしいです💕