チャレンジ出来ました | kazmama777のブログ

kazmama777のブログ

日常生活の中にある幸せに感謝して、自分と周りの人を癒す人になりたい
✨✨✨✨✨✨✨✨

私にとって今年一番のチャレンジ

トリプルコラボ講演会の司会

無事に終えることができました。



あたたかく見守ってくれていた

たくさんの仲間達のパワーをもらって



安心して話すことができました。


まさか私が講演会の司会をするなんて

思いもしなかったけど、

神様からのプレゼントなのかもって

最近思ったりもしていました。

前に出て話したりすることは、苦手。

実際に前に出てみると

あれ?気持ちいい‼️

苦手やけど、好きなんかも。

思い込みだったのかも。

って思いました。

他にもそんなことがあるのかもしれないなぁ〜。