2016年体脂肪率減少キャンペーン終了 | Life is too short to stay small.

Life is too short to stay small.

いろんな経験をして人生を楽しもう。

今年もまたゴールドジムの体脂肪率減少キャンペーンに参加してあげました。

 
去年は腰の怪我が悪化して途中で棄権していまい
-8.8%で終了。
 
今年は手術のお陰で腰もかなり楽になりトレーニングもある程度出来るようになったので参加、そして終了したのです。
( ̄▽ ̄) オツカレー!!
 
体脂肪率ー10%キラキラ  
体重       -9kg  
ウエスト-20cmキラキラ
 
残念ながら目標達成には及びませんでしたが去年よりも減っていてので良かった。
 
今のところ代々木上原店で一等賞みたいですYO
 
もっとみなさん落としてるかと思ったらそうでもないんですね。きっとコンテストと重ねて参加している人だったら15%くらい落とす人もいるだろうなぁ。
 
それにしても
僕かぁ〜腰が痛い痛いなのに落とせるなんてやるなぁ(笑)
(´_`。)  ハイハイ
 
腰の状態は、やっと最近レグプレスなど脚のトレーニングもちょっとだけ重くして出来るようになりました。腰がどうなっているかというと…
 
ジャーン!! 
 
{15CE4534-6C00-459C-99D6-0D5C115E6F36}

こうなっています。
ウルヴァリンみたいでカッコイイでしょキラキラ
( ̄_ ̄ i)  デスネ、、、
 
担当医に「無理したらボルト折れるから絶対無理しちゃダメですよ」
とあまりにもしつこく言われるのでちょっとビビリながらしてます。
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ