2016 MR OLYMPIA | Life is too short to stay small.

Life is too short to stay small.

いろんな経験をして人生を楽しもう。

今年もこの時期になりました。

MR OLYMPIA‼️
 
の前に…
 
いつに今年で3回目になります。
一昨年はハワイ経由で、去年はロスに寄って、そして今年はザイオン国立公園に行っちゃうという超楽しみな計画キラキラ
 
行く前からちょっとテンションが上がり過ぎだったので何か失敗するんじゃないかと思っていたら、ロスでやっちゃいました
ってかロスの空港分かりにくいんだよ
 
しかし、そんなことを一気に忘れさせてくれた。
ブライスキャニオン国立公園‼️
{12C4858D-5CF0-4603-81F0-310D9915A0C6}

とにかく自然に引き込まれます。

こんなの見たことがない、どんどん奥へ下へと引き込まれ帰りは息を切らしながら登ることになってしまいましたが、その自然の美しさに「楽しいね〜」の言葉しか出てきません。


そして、ザイオン国立公園‼️
{64896AC3-CD1E-4723-A77D-71476E6F1360}

ザイオンはとにかくデカイんです。

写真じゃなかなか伝わらないほどデカイのです。


今にも崩れそうな崖の下に車道があってちょっとしたことでも岩が落ちてきそうなのになんの柵もないところがスゴイのです。


 リスや鹿もいます。ピューマも見たかった。

 

{261E1881-C283-4146-8BF1-E4ED3F7F93EF}
 
観光地にいるリスは餌付けでかなり太ってましたよ。餌付け禁止
 
ザイオンは景色だけじゃなくメシも美味い‼️
{C3B951B1-909B-4D55-BF82-6D8898B85781}
 
もう大興奮‼️
そんなザイオン国立公園に二泊して、ラスベガスへ向かう途中…
 
Valley of Fire State Parkに寄ってみると変なの2匹いた❗️❓なにっ、妖精❓❓
 
{70956706-804E-4E74-B3F0-7835FF324109}

 
 
っということでラスベガスへGO‼️
なのです。
 

つづく………かな