今日も一日お疲れまさでしたぁ
無事にトレーニングも、餌もちゃんと出来ましたよぉ。
トレーニングで今までと違うのは、ちょっとだけ重量を減らして回数を
上げました。 各部の種目も1~2種類増やした感じです。
餌に関しては、今までは、豚のように何でもガツガツいってましたが
今は、必要なものだけ口に入れています。
物足りないかというと、全くそんな感覚はなく・・・
時間で次はこれを食べる、次はこれを飲むっという感じで
どちらかというと忘れないようにするのが大変です。
今までは、自分でやるより任せっきりにした方が余計なことも考えずに
トレーニングにも食事にも集中できるためトレーナーをつけていたんだけど
今回は自分でやるつもりなんだよねぇ
自分でやっていると、余計なことを考えちゃってうまくいかないことが
多いけど、今回は怪我のこともあるし、せっかくトレーナーをつけても
100%出来る訳でもないので・・・・ という理由です。

