おはようございます。 いよいよ始まりましたぁ~
昨日は、すき焼き1kg弱食べたみたいでご満足
ついでに、パフェまでいただきましたぁ
しばらく、大好きなレッドブル・ビックルともお別れです。
8月1日になってから、スイッチが入り![]()
食事は美味しいから食べるではなく、必要な栄養素を取り入れる手段
味覚という神経をシャットダウンしましたぁ
変化を見せるために、写真を撮ったんだけど・・・
あまりのデブさ!醜さで・・・・
しばらく、凹んで動けなかったよぉ (`∀´)イマゴロ キヅイタカ!!
一応写真は撮ったけど、とても載せられるものではないで
後でまとめて載せることにしましたぁ
っということで、また後ほど報告いたします。
